TFTホール 2009.8.16(sun)

となりでコスプレ博 8・16
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-900 & D200 + 18-55mmF3.5-5.5


とりあえず一言「いよいよ最終日」ということで、夏の祭典の最終日ですが、
前日までで、買い物が終わったのか、かなり人が多かったです。
そんな状況でしたが、11時半過ぎに東へROMを見に行き、
そのまま、西屋上へ〜。3時過ぎには戻ってきました。
戻ってきた時には、人がさらに増えていたような気がします。
外が結構暑かったこともあり、気づいてみると半分以上は500ホール内に居ました。

掲載予定48名 2時間半ほど抜けて東へ西へ〜
 
愛音 さん
お久しぶりです。ありがとうございます☆
はなゆき。 さん
けいおんさいこーです!ありがとうございました。。
RiKu さん
ありがとうございました☆
ルナ さん
よろしくおねがいします。
れもん さん
撮って下さってありがとうございました。
ゆきや さん
ありがとうございました!
リン さん
ありがとうございました。
櫻井 ひよ さん
本日はありがとうございました!
bico さん
すいませんでした。
HARU太郎 さん
 
ニナ さん
 
 さん
 
一瀬 ユタ さん
 
ウユミみゅう さん
 
ラハル蟲人 さん
 
都山 志乃 さん
 
白雪 北都 さん
 
ジョン・スミス さん
 
 さん
ももか大好きv
人魚姫 さん
あついー
せいる さん
こよいちゃん大好きっ娘です。
らりん さん
3日目ばんざいっ!!乙でしたv
七海 あくあ さん
3日目お疲れ様ですvありがとうございました!!
楽華鈴 さん
 
綾野 柚良 さん
 
彩菜 さん
 
魁斗 さん
暑い中となコスお疲れ様でした!
雨立 梨名 さん
ウィッグがボリュームありすぎてあるい・・・。調子のって逆毛たてスギタ・・・orz
雨立 衣麻 さん
うひーごめんなさい!!
米山 サラ さん
ねこねこソフト「そらいろ」9/18発売ですv
桜沢 瑞希 さん
肉肉しくてすみません/(^o^)\
鏡花 さん
妹とかすみません・・・。
ほのか さん
ありがとうございました
神風 華恋 さん
3日間おつかれさまでした!
紫月 水都 さん
 
ジョン・スミス さん
ラストだー!
 さん
お疲れ様です!ありがとうございました!
栖乃 めりか さん
ありがとうございました!!
朔斗 さん
 
ことり さん
ありがとうございました!
虹ルリ さん
夏の祭典、お疲れさんでした!
ゆず李 さん
ギィィガァァドリルゥゥゥうんちょ!!!
麻海 ウキ さん
ルカさま大好きv
空希 さん
ありがとうございました!!
 さん
ありがとうございました!!
蓮ニ朗 さん
 
みかん さん
 
ジョン・スミス さん
となコス3日間お疲れ様でした。

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、激混みの中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る