TFTホール 2010.8.15(sun)

となりでコスプレ博 8・15
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8 + (SB-900)


とりあえず一言「激混みだけど、室内は涼しくて快適〜」ということで、
天気が回復してしまったおかげで、外はものすごく暑かったのですが、
室内は冷房が効いていてめちゃ快適でした。
なんとなくスタートに失敗しつつ、11時半過ぎまで撮影して、西屋上へ。
で、西屋上のあまりの暑さに2時半位に帰ってきました。
最終日のとなコスは例年通りに激混みでした。早めの撮影終了時間でしたが
人が減ってからの方が色々な方が見つかったっぽいですね。
となコスに参加の皆様、3日間お疲れ様でした。
掲載予定46名 スタート失敗&途中西屋上に行ってました。
撮っていただいてありがとうございました!
裏月 さん
ありがとうございました!
ゆーり さん
暑い中ありがとでした
ちょる さん
ありがとうございました!!!
翠。 さん
ありがとうです!
りょー。 さん
暑い中お疲れ様でした(>ω<*)ノシ
巽 裕 さん
ありがとうございました。
セキラ さん
いつもありがとうございます(^ω^)
隆弥 さん
2010☆夏おつかれさまでした!
夢卯 さん
夏の暑さに負けずにモエましょう。
可呼 さん
ありがとうございました
詩歌 さん
リトバス大好きなので、撮っていただけてうれしかったです!リトバス最高です!
灼月 こう さん
初出し、れんしゅう中ス!
山基 まいく さん
ありがとうございましたv
カン さん
いつもありがとうございます^ω^*
伊吹 風 さん
夏なのでカン違いしてみました(笑)
タムラ 瑛 さん
帽子の花がしょんぼり
碧月 陸 さん
もうすぐ最終巻発売です〜!
あんぢゅ さん
あっつい!
希崎 ゆかり さん
暑いですね。今期4回熱中症になりました・・・気をつけて下さいね。
桜井 涼香 さん
暑い中ありがとうございました。
モコ さん
3日目おつです!!
みむ さん
あつーい!!
まりぃ さん
すずしそうに見えて実はアツイ!ビニール!
壱刃 さん
夏の祭典お疲れ様でした!
ゆず李 さん
水着はここにあるのよ(^o^)/
沙都 さん
3日目おつかれさまです!
鳴戸 なつ さん
夏の3日間萌えまくりでしたv
 さん
3日間お疲れ様でしたぁ!
立花 さん
となコス楽しいです。
 さん
どうもありがとうございました。
サマ さん
ありがとうございました☆
籠女 さん
ありがとうございましたー!!
めぐめぐ さん
(*´∀`)ノ{
しゅう さん
ありがとうございました!
蓮華 さん
ありがとうございます
入江 巳砂 さん
ありがとうございました。
茉月 梓 さん
感動しましたwww
來羅 さん
OK(*´v`*)ノ”
池澤 ゆうな さん
ありがとうございましたー!!
ラハル さん
暑い中お疲れ様です。ありがとうございましたv
 さん
撮っていただいて、ありがとうございました!
すずこ さん
あつい中、ありがとうございましたv
まいか さん
 
ひより さん
 
八重 舞子 さん
 
りりか さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、激混み中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る