晴海ターミナルホール 2007.4.21(sat)

東京コスプレプロジェクト 晴海 4・21
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「風、強〜!」ということで、屋外はかなり風が強くて
3Fの正面の屋外スペースが思いっきり空いてました。
(その分、横のスペースにはかなり人がいましたが・・・。)
土曜日にしては人がいたかなと思いますが、やっぱり少なめでした。
掲載予定45名 土曜日ですし・・・
初出しでス。ありがとうございました!
イチハ さん
ひぃ〜すみません。。。ありがとうございました!!
凛多 さん
強風の中、撮影して頂きありがとうございました。
なーみん さん
いつもありがとうございます!
sibarin さん
初出しなので不完全な感じですが、撮って下さりありがとうございます。
海音 さん
女キャラあまりやらないのできもくてすんません・・・
今 藤乃 さん
ロン毛あぶないです。ワッサーです。
春一 さん
初メイリン★スリットの長さにドキドキです。
杏 柚衣 さん
初ルナなので、びみょーですvvありがとうございました〜。
香月 恋 さん
風が強くて髪ヤバイです。ありがとうございました♪
ヒビキ さん
初カレンでした。こんなびみょーなことになりました・・・。ありがとうございました!
無月 さん
初 みくるたんコス。ありがとうございました!すみません・・・
関谷 みつ さん
スカート短くてすいません。初ハルヒコスドキドキですー3
凪風 れいん さん
 
戒乃 あきる さん
 
羽海 はみ さん
 
千夜 さん
ごはん食べたばっかなんで、腹出てたらスンマセン。笑
穂乃巳 さん
 
流戯菟 さん
ありがとうございました!
さくや さん
日暮里帰りです!!
高槻 彩 さん
5/5地上波放送ですよ!!
葵 キコ さん
ありがとうございました。マイナーキャラですみません。
藤城 翔 さん
ありがとうございました。もっさり頭すみません。
真明 さん
どうもありがとうございます!!
やかた さん
女の子なれていないので申し訳ないです。ありがとうございました!!
メリ さん
フィギュアver.とかマイナーすぎてすみません・・・ありがとうございました!!
沙都 さん
今日、初めてオレンジウィッグを出しました。ありがとうございました!
めぐむ さん
ありがとうございました!vv
イチハ さん
ありがとうございました★
夜魅 さん
すみません・・・
凛多 さん
カメラないんでお写真いただけるとうれしいですv
Rin さん
初みくるです!ありがとうございました。
邑咲 のばら さん
ハルヒ初めてで楽しかったです!ありがとうございました!
鈴子 さん
 
若狭 さん
初さとこデス!!実は借り物です(笑)
朱紅 さん
初りかちゃんです。ありがとうございました。
柚斗 さん
夜々ちゃんウィッグが届かず、要に挑戦!!!笑顔はタブー・・・
凪風 れいん さん
金髪青目の美少女キャラ、ごめんなさい・・・。
関谷 みつ さん
風が強くて大変でした>□<
森野 クルミ さん
会場がキレイで楽しかったです。
スマイル さん
妹とコスプレ!
夢殿 ひなの さん
ありがとうございました。
なーみん さん
いつもありがとデスー☆
癒々 かなめ さん
風がぁー!!!
卯月 さん
お目汚し失礼しました・・・。
ひやみ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、外は強風の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る