幕張メッセ3-4ホール間 2006.9.23(sat)

東京ゲームショウ2006 1日目
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「やっぱり無断撮影どうにかならんものかなぁ」ということで、
毎年同じこと書いてますが無断撮影どうしようもないですねぇ。
HPの注意にも、通路の所にも撮影は許可を取ってからと書いてはあるのですが、
読まない、読めない、読めないフリの人が多くて・・・
注意書き関しては日本語、英語、中国語、韓国語あたりまで必要そうです。
そんな状態なのに、警備の方、無断撮影を注意するわけでもなく、
面倒を避けるためコスプレイヤーさんの意思を確認せず、
無断撮影し放題の囲みに誘導していたのがなんともはや・・・。

ちなみに、やっぱりゲームショウらしく、ラグナロクオンラインや、
DOA、.hack、FF、KOF、GGX、バンパイアシリーズ等の
ゲームコス多かったですね。他にも懐かしいコスも。
今回は人が多くてゲームはほとんどやってませんが、デモを見る限り
PS3とか綺麗ですねぇ。買うかどうかは微妙ですけど。
掲載予定47名 新規掲載少な目?
涼しくて快適です
ゆに さん
今日は過ごしやすいので良かったです。
更子 さん
マントが暑いです><
ローミア さん
お借りしました!
緋流 唯 さん
私の中で一番がんばったっポイ!
望月 まな さん
がんばってつくりましたv
チェルハ さん
ご近所なのでチャリできた。
ナマダ さん
衣装がんばってますv
司馬 優 さん
ありがとうございます!
yue さん
イチ、ニィのサーン!!
エビコ さん
 
橘川 あかね さん
よろしくお願いします♪
暁梅 さん
X360の新キャラです♪
いつき いさむ さん
マーチャン大好きです・u・
みぁさ さん
O.K.
暁 あゆみ さん
ありがとうございました!!
神風 華恋 さん
ありがとうございました。
TAK児 さん
ありがとうございました。
茉梨 さん
ありがとうございました
阿蘇 さん
おひさしぶりです!
さとめ さん
大好きー!!!
うず さん
キンチョーする!!リエばんざい!!
品川 一香 さん
ありがとうございました。一香さんきゅん。
水元 リエ さん
ゲームショウです!去年と同じです↓
守河 小春 さん
 
山口 しおり さん
G.Sだでー!
柊 みさお さん
久しぶりのイベントですし
HARUKA さん
 
輝崎 遥斗 さん
 
マダラ さん
ファイアー
サユー さん
ばよえ〜ん
なっつん さん
連鎖できないもん。
大黒 さん
あえてよかったです!!!
小夜子 さん
よろしくどうぞv
そぉ さん
ありがとうございました!!
いろは さん
掲載ありがとうございます!
皇 乙 さん
ありがとうございます。
あき さん
ありがとうございました
沙裕 さん
おつかれさまです!
結城 碧 さん
涼しそうで暑いです。
中条 かんみ さん
ありがとうございました☆
はとみ 隼人 さん
 
にぃ さん
つかれたよ・・・。
とらい あき さん
つかれたー!
沙英 さん
つかれまちた・・・
てる さん
めざせ!たまねぎ剣士!!
黄桜 さん
おひさしぶりです!
由香 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、微妙に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る