幕張メッセ3-4ホール間 2006.9.22(sat)

東京ゲームショウ2007 1日目
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-200mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「どこも列が・・・」ということで、入場列、ゲーム待機列、コスプレ撮影列、
すべてが長かったです。特にゲームの待機列は90分待ちとか、120分待ちとか、
列規制中とか、もの凄いことになってました。結局プレイしたのが、
チョコボノ不思議なダンジョンのみになりました(朝一で行って15分待ちでしたが、
プレイを終えたら150分待ちになってました(・o・)・・・)。
コスプレは、ゲームショウということで、FFが特に多かったですね。
ただ、長い列が多くて、あきらめたり、はまったり・・・(苦笑)
ちなみに、17:00の段階で、レベルファイブブースの周りが3重位の列で囲まれてましたが、
収集ついたんでしょうか?強制解散?それとも皆ゲームゲット?う〜む気になるかも。

掲載予定42名 列が多くて・・・
 
アーニャ さん
(´∀`)
高稲由 はいぢ さん
あつくてびっくりです。
クミ さん
 
 さん
 
麗擂 氷姫 さん
数年振りに来ました・・・。ポージングがダメダメでスミマセン!
柚紀 ゆら さん
ありがとうございました
甲斐 さん
ヘボヘボでゴメンナサイ
チェルハ さん
ありがとうです。
悠月 いちご さん
お久しぶりです!!(^ω^)
柚河 晴輝 さん
あつ(・∀・)い!!
もりさゆる さん
ありがとうございました。
由麒 さん
外・・・暑い。
とらいあき さん
企業お手伝い〜
にぃ さん
 
ROMI さん
ありがとうございました!!
鞠子 さん
百合してスミマセ。。
チロル さん
仕事やめたからイベント行くよ!!
かずは さん
今日はカゼッ子です。ぐへっ。
柊 みさお さん
手際がよろしい!!ありがとやした。
那々原 まい さん
暑いですが、こんな中撮ってくださってありがとうございます。
橘 沙恵 さん
KOFコスコンで2位になりましたv
優羽奈 さん
あづい〜
のりこ さん
あついね。
小夜子 さん
鼻の下に汗かきすぎてますv
そぉ さん
あついよー
さえ さん
暑いです
ひな さん
お久しぶりです!!暑いですねぇ。。。
まな さん
暑いホー。
雛形 るり さん
ジャックフロストライドウver.です。
姫乃木 カヲル さん
ローソンって言うな><
 さん
見た目より、この衣装暑いデス。
安部 愛梨沙 さん
 
 さん
あついですネ
福田 マキ さん
ズラ初ひろー。そして私も疲労ー。ぎゃふん。
朝日奈 ひめの さん
KOFおすすめですv
Brown さん
 
ハジメ さん
私は帰ってきたー
鳥居 神社 さん
あついです。
フィア さん
あついーーーーです。
minta さん
大好きなユリができて幸せですv
黛 ゆづか さん
いつもありがとうございますv
皐月 さん
 

東京ゲームショウ2007 2日目へ
本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、風がなくて暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る