幕張メッセ3-4ホール間 2006.10.11(sat)

東京ゲームショウ2008
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 18-200mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「カプコンブース終わたー」ということで、10時過ぎに入場できた時には、
モンハン3の体験プレイ入場規制してましたorz。う〜む、残念。
プレイを見ていた感じでは面白そうでしたので買うと思いますが、Wiiというのが・・・

置いといて。コススペースは土曜日でしたが、そこそこ混雑してました。
そして、相変わらずのカオスな状況で、なんというかかんというか。
それでも、お久しぶりにお会いする方も多くて、やっぱりはずせないなぁと。
ゲームショウらしく格闘ゲーム系のコスの方が多かったですね。
掲載予定42名 やっぱり列が多くて・・・
久々!!
天乃音 瞬 さん
気合い入れてきました!
木乃 ミナミ さん
髪の毛がジャマです!
イチハ さん
ありがとうございました!!
荊姫 柘榴 さん
人妻になってもがんばってますよ〜
天海 アンヌ さん
初めてやります。がんばりましたv
NOeL さん
久しぶりのエアリス!久しぶりのTGS!!
柏木 氷音 さん
ユフィポーズわからない(笑)
紅月 あい さん
今日が初出しですvv
シヲン さん
シヲンと双子うれしいv
 さん
 
ひかり さん
久々の女の子です...。
瑠奈 さん
人にとられるのはキチョーしますね・・・!
華犀 さん
 
MIZUKI AKIRA さん
いつもすみません!
凛多 さん
久々なので、うきうきしてます
天地 純 さん
ありがとうございましたv
柚園 みどり さん
まだ完全版じゃなかったり・・・。
natume さん
パイスーのが今度やりたいです。
瞳子 さん
ケータイからDSに移植してほしい!!
うず さん
 
苺原 ぱお さん
へっぽこなのに撮って下さってありりでした!
東川 藍深 さん
 
ぜろいんち さん
ゲームショウこみすぎー
ひろみち さん
 
こう さん
 
きょう さん
ウィッグがからみます。
りお さん
以外にあつい
 さん
 
 さん
 
華恋 さん
アイマス最高!!
寅ヂ さん
アイマススノストです!
ちっぴー さん
舞HiME大好き!
如月 もも さん
おひさしぶりです〜!!
魅月 りゆ さん
すっげーこんでるぉ(・ω・)
蒼綺 さん
初出しモリガンだお〜。
朝日奈ひめの さん
ありがとうございますーvv
由香 さん
 
マユカ さん
おつかれ様です!
茜林 ぷで さん
あつからおつかれ様です!!
きらら さん
ありがとうございます!
大瀬 さん
 
おまけ→

ボンバーマン 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る