幕張メッセ3-4ホール間 2009.9.27(sun)

東京ゲームショウ2009
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 18-200mmF3.5-5.6/17-50mmF2.8 + SB-900


とりあえず一言「人は多いけど、コスプレイヤーさん減った?」ということで、
普通に来場者は多い気がしましたが、コスプレイヤーさんの人数が結構少なめに
なってきた気がしました。とはいえ、土曜日よりは大分多かったようですが・・・
(土曜日はかなりカオスだったという話を聞きました)

お久しぶりにお会いする方も多くて、やっぱりはずせませんね。
ゲームショウということで、普段のイベントとコスの傾向も結構変わりますし。

ただ、人が多すぎてゲームはゆっくり見られないのが難だったりして(苦笑
掲載予定50名 やっぱり列が多くて・・・
 
翔華 さん
どうもありがとうございました。
さがみ 亜湖 さん
てぶくろわすれました(汗)
天乃音 瞬 さん
ありがとうございました!!
香月 佑斗 さん
ありがとうございましたv
大和 未朋 さん
ありがとうございますv
INA さん
初めてのゲームショウでのコスなので楽しいです♪
翠山 めんみ さん
ありがとうございました!!
まりの さん
1年ぶりのイベント!とても暑いですが、とても楽しいです♪
ローミア さん
ゲームショー楽しかったです
ミヤ さん
どきどきでした(・w・*)ノ
maromix さん
ありがとうございました。
ぴよこーや さん
ありがとうございました。
内海 光流 さん
ありがとうございました!
紗蔵 杏 さん
おつかれさまです!
ぴよえら さん
久々のコスです!たのしーv
なぎこ さん
みきまこv
うず さん
みきまも合わせvvLoveLoveだよ!
品川 一香 さん
ありがとうございます
つがる さん
あつい〜。
さがみ 純 さん
あんよがいたい
優羽奈 さん
初出しでした><。
桃 弥生 さん
DIVA版です。
さとい さん
人多いですねー
希柚 さん
SQEXのシアター見れたぞ!!!
空希 さん
 
 さん
ありがとうございました!
雛形 るり さん
P3P超楽しみです〜!
姫乃木 カヲル さん
 
イヨQ さん
 
うずまきあめ さん
 
伊藤 のり子 さん
 
ぶり さん
混んでるのやだ。
沙英 さん
OK
とこ さん
OK
ジュン さん
あざーっした!
ぷで さん
ヘボくてスイマセン
サキ さん
TGS初参加です。
四条 あや さん
オンラインゲームですにゃ〜
キキワン さん
廃人メザスお!
湯浅 エミル さん
あついですー。
日凪 朱里 さん
ピンクすげえ!!
瑞城 那智 さん
キリンさんがすきです
ウサ子 さん
ハラへったってカンジ!!
もりち〜 さん
 
阿古田 やえ さん
初vFF
Rinco さん
ありがとうございました
柚園 みどり さん
 
白戯 銭里 さん
今日はありがとうございました!
真白 ゆき さん
ときメモ15周年おめでとうです!
雛形 るり さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑してカオスな中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る