幕張メッセ3-4ホール間 2010.9.18(sat)

東京ゲームショウ2010 1日目
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 18-200mmF3.5-5.6 + SB-900


とりあえず一言「やっぱりカオス」ということで、コスゾーン大変でした。
今回は、そこいら中で囲みになっていたような。しかも、みんなそこまで寄って
写真撮れるのかな?という囲みが多かったですね。無断撮影が多いのも
相変わらずでした。一応、撮影は被写体の許可を得てからという看板は
あるのですが、字が小さすぎてほとんど見てる人は居ないという・・・
途中で、MHP3の試遊に行ってきました。面白かったですよ。
12月が待ち遠しいですね。ただ、外向きモニターに中継される
席だったことが後日判明して、赤面・・・(道間違えたし(笑))。

掲載予定51名 途中1時間位、MHP3の試遊に行ってました
おいらんかわいいです。
秋乃 さん
ありがとうございました。
朱巳 りおん さん
レオナ大好きです。ありがとうございました!
リタ さん
ありがとうございます〜!
魅月 りゆ さん
アトラスから今冬発売です!先取りしました!
姫ノ木カヲル さん
なつかしいゲームのコスです。
雛形 るり さん
今日はあついですねー。お疲れさまです。
たま さん
今年は合わせで嬉しいです♪
猫飯 さん
朝まで作ってました(笑)
原田 琢也 さん
 
 さん
 
阿古田 やえ さん
モンハン3やりたかったー!!(泣)
波羅 奨 さん
どんどんせんでんして下さい(私のことをw
榊 えな さん
 
イカたま さん
 
ぴよこーや さん
3rd発売発表嬉しいですv
みお福 さん
ありがとうございました
亜桜日奈 さん
ありがとうございました↑↑
RiE さん
衣装ボロい。
鏡花 さん
カワイイ衣装!!
岬妃 さん
 
南野 じゅり さん
 
にょり子 さん
さんくすっ!!
那々原 まい さん
ありがとうございました。
朱里 あくあ さん
ペニー〜
桜花実 もも さん
並びすぎです・・・(更衣室)
如月 美緒 さん
お久しぶりでした☆
mimico さん
お久しぶりです!
如月 もも さん
ありがとうございました。
kafu さん
どうもです〜♪
ぽち さん
ありがとうございました^v^
秋桜 翔騎 さん
ありがとうございましたv
夏目 ちっそ さん
いつもありがとうございます。
朝日奈 ひめの さん
いつもありがとうございますv
由香 さん
お久しぶりなのに覚えていてくれて、ありがとうございました。
蒔龍 さん
着替えるの2時間でしたー。
 さん
いつもどうもです。
ぐう さん
ありがとう!!台湾からきたです!!よろしく
李 琉架 さん
 
倉越星 さん
ありがとうございました!
しの さん
ありがとうございました!!
ちっぴー さん
 
ありす さん
 
あかね さん
 
もも さん
 
ゆみっこ さん
 
ナズナ さん
国民的ゲームに手をだしました。
ぐげーげ さん
未プレイです。ゴメンなさい
九道 楼 さん
涼しくなりましたネv
ナツメ さん
動きにくいです。
しお さん
ありがとうございました^^
かぜはや さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑してカオスな中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る