幕張メッセ3-4ホール間 2011.9.17(sat)

東京ゲームショウ2011 1日目
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8 + SB-900


とりあえず一言「相変わらずカオス」ということで、かなり混雑してました。
そして、去年よりも悪化している撮影マナー・・・厳しい状況でした。
とはいえ、お久しぶりの方や、懐かしいコス、レアなコスに出会えるのも
ゲームショウの醍醐味なので、難しいところですね。

ちなみに、MH3Gの試遊は整理券配布に全く間に合いませんでしたorz
掲載予定36名 微妙に早上がり
 
ゆん さん
おつかれさまです!!
 さん
ゲームショウ暑い中おつかれさまです^▽^
yco さん
 
taiki さん
 
初音 雪華 さん
ゲームショウたのしい!!
かづき さん
ありがとうございました
 さん
ありがとうございました!
 さん
ゲームのお祭りワッショイ!!
六花 さん
DIVA試遊してきたノ・・ノ
岬妃 さん
モンハンの券もらえなかったー><
鏡花 さん
ゲームショー!はじめてきました!すごいー
あい さん
4年ぶりだゼー!!
花椿 蘭 さん
FF大好きーv
貴桜 じゅん子 さん
久々ゲームショー!FF13−2楽しみです♪
小桜 しもん さん
ありがとうございました!!
るー さん
久々のキリンSです!ありがとうございました
魅月 りゆ さん
びーまじかる!
桜湖 真奈 さん
ありがとうございました!
さーか さん
お久しぶりです!!見つけるの早いっス!!
あざみ さん
暑い中ありがとうございました。
鳴戸 なつ さん
ありがとうございました。
真原 まり さん
ありがとうございました!
ちろる さん
おつかれっす!
ぷで さん
PSOたのしみv
かおりある さん
ナギサちゃんあいしてるぅ
dryrabbits さん
 
Lita さん
 
 さん
 
うめこあ さん
あついよ!
リュウ之介 さん
 
みゆ さん
 
聖那 さん
風で羽がとんでゆきます。
ぐげーげ さん
マイナーだけどおもしろいゲームなんだよ!
九道 楼 さん
いつもありがとうございます!
 さん
顔をぼかして下さい(笑)
霧島 みゆか さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑してカオスな中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る