晴海ターミナルホール 2007.10.21(sun)

東京トワイライト 10・21
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-200mmF3.5-5.6 + SB-800 & (E-20)


とりあえず一言「私は間に合ったのですが・・・」ということで、昼過ぎに入場規制が。
早めに来ていた方は大丈夫でしたが、遅めに来た方は厳しかったようです。
そのせいか、合わせのメンバーが全員揃わないという方々も結構いらっしゃいました。

コス自体は、屋外イベントということで、やはり大型の合わせも多かったりしますが、
気づいてみたら撮影させて頂いた1/3以上がハルヒだったりして・・・

某メディアのテストも兼ねて、久しぶりにE-20でも2枚ずつ位撮ってみましたが、
今使うと、このレスポンスでよく撮影できたなぁと。当時は快適だったはずなんですが。
人間、良い物に慣れると戻れないですねぇ・・・(苦笑)。
掲載予定48名 風は弱めでしたが、光が・・・
 
 さん
 
海華 さん
ありがとうございます
 さん
ごつくてすいません
みつ さん
晴海は目があきません。(言い訳)
藍川 みき さん
乙女の憧れをとうとう(笑)
沙雨 さん
 
BII さん
 
藍川 雪之丞 さん
 
ぜろいんち さん
 
まりの さん
 
マメミ さん
ありがとうございました。
エリカ さん
ありがとうございました。
かなえざき。しの さん
あざした(・ω・)
りんどう紗奈 さん
晴海久しぶりです。
時貞 リョオ さん
風 強。
 さん
ありがとうございました!
なぎな さん
今日はありがとうございました。
天内 未雨 さん
偽りのミナですみません。ありがとうございました。
愛翠 ナオ さん
愛翠ナオさん ヨロシク!です オススメ!
蒼龍 雫 さん
今日はありがとうございました!
えいち さん
今日はありがとうございましたーv
のの子 さん
おつかれちゃ〜んっ!!
カレン さん
 
七海 モカ さん
 
なぎな さん
^□^
天内 未雨 さん
 
ヒカリ さん
 
メイスイ さん
 
エリカ さん
 
マメミ さん
お久しぶりです!ありがとうございましたv
桃瀬 さつき さん
お久しぶりの桃瀬です♪♪またx2ありがとうございました!!
桃瀬 かんな さん
なつかしキャラです(笑)
時貞 リョオ さん
keyにおどらされてる
 さん
いつもありがとうございますv
ユタカ さん
ありがとうございました!!
月島 みずほ さん
ありがとうございました!
茉奏 さん
ありがとうございました。
翔 かける さん
ありがとうございました!
家堀 さん
ありがとうございました!
花宮 怜乃 さん
ありがとうございました!
あい さん
ありがとうございました!
志の宮 灯 さん
ありがとうございました!
間宮 たまき さん
ありがとうございました
露草 香夜乃 さん
ありがとうございました。
雨宮 雷子 さん
撮影ありがとうございました。
habi=cuore さん
立花さんもヨロシクです〜!謝謝!
蒼龍 雫 さん
 
立花 桜莉 さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、入場規制で大変な中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る