晴海ターミナルホール 2005.12.24(sat)

わくわくコスプレランド X'mas Special
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-70mmF3.5-4.5 + SB-800


とりあえず一言「やっぱり空いてるなぁ・・・」ということで、かなり空いてました。
クリスマスイブですし、前後の日にイベントあるから当然かとも思いますが。
私も、もともとイベント行く予定ではなかったのですが、ようにゃく入手した物を
使ってみたくて(笑)。まだまだつかみきれていませんが・・・
ビンゴ大会はみごとにはずしてしまいましたが、その後のじゃんけん大会(?)で
DVD-RAMがゲットできたのでそれはそれでよしかと。SEED率高しです。
掲載予定14名 絶対的な人数が少なかったですから
メリクリ〜☆
草田 みかん さん
どうもありがとうございました♪
空井 くにょ さん
オリジナルさんただどん
グゲーゲ・マーク2EX さん
ズボンのふくらみがポイントです☆
揚羽 さん
ディズニー大好きです。ハロウィンからやってなかったので久々にコスしましたv
寿吹 リリィ さん
実は、初女コスでした・・・(汗)
御厨 蛍 さん
ミーア台好きですv愛 故にがんばっています(笑)
鈴原 ゆりこ さん
お久しぶりです!ラクスをやることになるとは・・・。ピンクおばけです・・・(死)
姫島 まな さん
初出しですみませんっ>_<
白鳥 渚 さん
撮影ありがとうございました!
波風.K.美霧 さん
2度もありがとうございました。
波風.K.美霧 さん
ミーア大好きですv今日はありがとうございました。
白鳥渚 さん
ラクスも初でした!
御厨 蛍 さん
私服は2回目でした。ありがとうございました!!
鈴原 ゆりこ さん
D200、標準設定では嘘の様な風景が撮れますね(笑)
5Fより

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る