東京ビッグサイト 東ホール外 2006.8.20(sun)

ワンダーフェスティバル2006夏
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-70mmF3.5-4.5 + SB-800


とりあえず二言「あづい〜、体足りない〜」ということで、途中から雲が出てくるまで
めちゃくちゃ暑かったです。そしてどちらを向いても長い列が・・・
で、全然体が足りませんでした。あと数歩及ばないところも何ヶ所か・・・(苦笑)
私自身はあまり撮影させて頂いてませんが、色々と造型に凝ったコスプレを
されている方が多かったのが、やっぱりワンフェスって感じですね。
途中、雨がぱらついて、あせりましたがそれ以上降ることもなくちょっと一安心。
掲載予定33名 体が全然足りません・・・
あ
那々原 まい さん
あついですねー>口<(汗
なつき るう さん
WFだぜ〜ーぃ!
柊 みさお さん
あつい・・・・。
眞衣子 さん
WFですよー!暑いですー
河瀬 真奈美 さん
汗がおちてくるよー。
水崎 かずさ さん
ローブっす!!
ちっぴー さん
むしあつい・・・。
柚園 みどり さん
暑い中ありがとうございました!!とけるー!!
桜沢 佳梨 さん
タトゥを逆にしてしまいました・・・
霧島 まひる さん
更衣室でヨロイが壊れてピンチでした。
木乃 ミナミ さん
涼しくみえてあつい!
天乃音 瞬 さん
ありがとうございます!久しぶりにコスプレですよ。
水元 リエ さん
あついですー。黒ぬりできなくてすみません。
沙英 さん
あづーーーーーー。
片瀬 未紅 さん
あづい〜〜
TOKO さん
あっついです(汗
りんこ さん
あっついです(汗
めい さん
あつい。しかないよね。
天野 あきら さん
初アロエです!
秋月 ことり さん
ありがとうございます!あついですね〜〜。
霧沢 翔 さん
オリジナルなのにもかかわらずありがとうございました!!
唯葉 さん
あちーですね。
桐島 あまえび さん
暑い中ありがとうございました!
CAT さん
ありがとうございました。
れい さん
雨イヤー!!
那々原 まい さん
雨が・・・。
水崎 かずさ さん
久しぶりですね
水崎 みきた さん
暑いすね。
朝日奈 ひめの さん
 
はじめ さん
 
とらいあき さん
 
にぃ さん
 
エミコ さん
 
ちょっと残念なこと

いつも行ってる
ジョナサンが
9月頭で閉店に

快適な店舗
だったのに・・・
(T_T)

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、めちゃくちゃ暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る