東京ビッグサイト西ホール 2006.2.19(sun)

ワンダーフェスティバル2006冬
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず三言(苦笑)「タイ・ラーメンうま〜、体足りな〜、寒い〜」
ということで、ワンフェスで初めて食べたタイ・ラーメン美味しかったです。
今回は晴海、コスカフェ、東京ドームシティのイベントもありましたが、
コスプレイヤーさん何気に多かったです。ただ、長い列が多く体がいくつあっても
足りませんでした。そして、この時期にしては、それなりに暖かかったのですが、
夕方には急速に温度が下がってかなり寒くなってました。
掲載予定51(52)名 体が全然足りませんでした・・・
もう見かけませんねGPM(笑)
ゆうき ゆずこ さん
春らしくお着物で。まださむいですけど(笑)
姫島 まな さん
マントがないのでマヌケです・・・。
古城 みかど さん
ありがとうございましたv
ひなの ゆんゆん さん
さっむっ
SUU−REI さん
いつもよりはあたたかいかも〜
ふゆて さん
いつもよりはあたたかいかも〜
睦月 さん
ランドル様vすきvvv
うず さん
 
ぽぽた ゆい さん
おひさしぶりです!!
三芳 アヤト さん
さみーーーー(>_<;)
片瀬 未紅 さん
かーみーちゅー!を叫びたい。
蒼綺 さん
2日連続お疲れ様です。
水崎 かずさ さん
混んでますね。
水崎 みきた さん
厚着なので寒くないかも。
てんこ さん
寒い・・・(-_-)
安藤 まちか さん
 
炬 要 さん
フィギュアGetしました〜!!
ちっぴー さん
ありがとうです!!
魅月 りゆ さん
 
にぃ さん
さむい・・この格好さむいよ。
とらいあき さん
ランドル様Love
めい さん
ランドル様Love
みあ さん
 
りんこ さん
マントが落ちそうです・・・。
巴 きよむ さん
ありがとうございましたv
柚園 みどり さん
寒いけどがんばります☆(ラー油)&グラマー美人と野獣!(花房)
ラー油&花房 さん
まだもう少しやるのでよろしくです
福田 マキ さん
さむいけどがんばります。
六花 さん
ゲームが3になってしまったですよ・・・。
なつめ あや さん
初コスです!
朝日奈 ひめの さん
さむい!!
杏野 ヒナナ さん
さむい
みづき さん
ワンフェス初です。ありがとうございました。
瑞生 さん
さ、寒い中ありがとうございました!
舞妓みゃい さん
パンツ丸出しです。
コア さん
 
ポリエスタ虚子 さん
寒いですね><。
雪華 さん
寒いですね。
沙英 さん
ヘボいです。
 さん
ムギスロもやるムギーー
桐島 あまえび さん
 
木乃 みなみ さん
さむい・・・さむすぎです。
天乃音 瞬 さん
さむかったです。ありがとでしたv
URAKA さん
もっと寒いーー(>o<)
安藤 まちか さん
寒くて一歩死ぬ手前・・・。
To−y さん
なんとかもった。体力。
水崎 かずさ さん
寒い中お疲れ様です!ありがとうございました!
むつき さん
さーーーむーーーーい。2日間連続お疲れ様☆
水崎 みきた さん
ありがとうございます!
ほとり さん
ありがとうございました。
桜沢 瑞希 さん
今日の戦果

懐かしい〜!

1個で10円だったので
思わず(笑)

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、早い時間は暖かかったものの、やっぱり寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る