東京ビッグサイト東ホール外 2007.8.12(sun)

ワンダーフェスティバル2007夏
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-200mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず、二言「暑いどころじゃないかも・・・」、「やっぱり体が足りません」
ということで、天気の良すぎるワンフェスは、とんでもない暑さでした。
飲み物を飲んだそばから、汗として出て行くという感じで、
本当に大丈夫なんだろうかという暑さで、空気が違いました。
凝った衣装とか、造形に凝ったものはかなりきつかったのではないかと。
早い時間はまだ、日陰があったのですが、時間が経つにつれて、
それもなくなり・・・、本当に厳しかったです。
そんな、状況でしたが、10人、20人は当たり前〜という感じの、
長い列も多くて体がまったく足りなかったです。
掲載予定29名 体、足りなさ過ぎ・・・
いつもありがとうです!
柚園 みどり さん
日陰よ、ずっとあって下さい・・・。
水崎 かずさ さん
イベントでお会いするの久々ですねw
水崎 みきた さん
あついーーー
TOKO さん
あついっす!
みぁさ さん
腹がいろいろすみませんー(X_X;)
片瀬 未紅 さん
暑。
まい さん
あついですね。
クミ さん
どうもでした!
みなみ 理仔 さん
お久しぶりでーす☆暑い中、お疲れ様でした!
涼暮 英介 さん
どうもありがとうございましたー!!おつかれさまです!
月晴 ヒジコ さん
ありがとうございました!!
皆月 なる さん
あつーーーい
蒼綺 さん
あついです・・・
福田 マキ さん
人が死にそうな暑さですね。
朝日奈 ひめの さん
いちおう男の子です。
たちばな あすかさん
あえてよかった♪
めい さん
ここすずしい〜〜♪
綾河 美亜 さん
涼しいです。ここ。
涼樹 茉莉花 さん
すずしくて幸せv
関 美波 さん
久しぶりです〜。暑いから気をつけてね
鈴野 舞華 さん
ヒビキくんLove
おとね ねね さん
あつーーーー
TOKO さん
アスカだー。あつ。
ひなるる さん
暑いです・・・
羽衣 りしゅ さん
あつすぎです!
魅月 りゆ さん
もうバテx2のよれよれ・・ブサイクだぁー。涙
なぎさ ナミ さん
OK
坂水 ありす さん
あついです〜〜
絵麻 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、厳しい暑さの中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る