幕張メッセ 2009.7.26(sun)

ワンダーフェスティバル2009夏
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-800 & E-520 + 25mmF2.8


とりあえず一言「暑い〜&広い〜」ということで、今回のワンフェスは
天気が良すぎて、かなり暑かったです。ただ、今回のメッセのスペースは
常時日陰があったので、コスプレイヤーさんにはビッグサイトよりも良かったのかなと。
お久し振りにお会いする方が多かったのですが、横に長ーーーいスペースだったので、
人を探すのが大変でした。というより、全然探しきれませんでした。

長物の規制も緩かったこともあり、色々な武器&装備のモンハンの方が
いらしたのですが体と気持ちに余裕がなくて・・・う〜む、残念

あと、入場列は駐車場まわりの負け組みでした。遅く来た方はショートカットして
早めに入れたようなので、列の誘導何とかしてほしいと思ったり。

掲載予定36名 スペースが広いこともあり体がやっぱり足りません。
あつい・・・。
川澄 芹香 さん
あつい!!
ミリー☆ さん
風つよいっ
 さん
あつい!!ありがとうございました。
十時 せお さん
ありがとうございましたv
虹花 さん
 
なめチル さん
あ″つ″い″!!!
魅月 りゆ さん
あちーv
らぐな さん
あっつー。
SUU−REI さん
スク水(*´∀`*)
岬妃 さん
あついです><
鏡花 さん
Rio大好き!
あこ さん
おつかれさまです!
東上 恋 さん
 
甲斐枝 カエ さん
オリゼー忘れた!!
水崎 かずさ さん
暑い中おつかれさまです!ありがとうございました。
むつき さん
ありがとうございました!
夕緋 えりな さん
お暑い中ありがとうございますv
愛日和 みさき さん
いつもありがとうございますv
柚園 みどり さん
めちゃくちゃ暑いです。
如月 美緒 さん
大根足です。
イチハ さん
diva上手でいいなぁ
七海 あくあ さん
ありがとうございました。
月森 伶 さん
あっついです。
めろこ さん
あついです〜
天野 あきら さん
ありがとうございました!!
れい さん
暑い中撮影ありがとうございましたv
渋谷 つばさ さん
ピーカンのエナメルは・・・。
にぃ さん
あつさに負けてへべれけですぉ・・・。
とらい あき さん

ありがとうございました。
美愛 さん

あーつーいーです。
ひなるる さん

あついなかおつかれさまです!!
ぐげーげ・まーく2EX
さん
ありがとうです。
九道 楼 さん
 
さえ さん
 
のりこ さん
おだんごあたま!
魅月 りゆ さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、日陰があったけど暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る