幕張メッセ 2010.7.25(sun)

ワンダーフェスティバル2010夏
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-900


とりあえず一言「やっぱり暑い〜」ということで、天気が良かったこともあり
かなり暑かったです。加えて、ほとんど駐車場側にいたので余計に・・・。
例年のごとく体が全く足りず、やすらぎモール側にほとんど行けませんでした。
(まぁ、どっちに行っても体は足りなかったと思いますが(苦笑))
ワンフェスということで、凝ったコスの方が多かったです。
掲載予定37名 やすらぎモール行かないのは失敗だったかも。
 
たちばな ゆな さん
あついです!!
あや魅 さん
あつくてとけます
茶々 さん
お疲れさまです
円 ちゃみ さん
あついっす!
 さん
ふりひら!
岬妃 さん
暑い中ありがとうございます!
月森 じっく さん
あつい!!エロにんじゃです^q^
鏡花 さん
夏と言えばもってけセーラー服v&ひまわりv
双海 凛音 さん
よーし、溶けるか^p^
天翔 らぐな さん
ありがとうございました!
鞠月 ハル さん
シモンシモン!!まちゅぴちゅまちゅぴちゅ!!もこちゃんかわいい
麻海 ウキ さん
ウキさんウキウキ、まちゅぴちゅまちゅぴちゅ!!
エコ さん
あついです(笑)
歌鈴 さん
いつもありがとうございます!
妾伽 さん
ありがとうございました。
平井 あり さん
クーラードリンクをのみたいです・・・!!
Rui さん
 
タッキ さん
今日はありがとうございました。
レイリ さん
あついですね〜!!
yuka さん
 
 さん
 
いなふ さん
 
クミ さん
 
夏奈 さん
ありがとうございましたー!
佐倉 まりも さん
ありがとうございました!
もに。 さん
スク水らぶ!!
∀kira さん
あつい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
いしかわ さん
溶けるよー。化粧落ちて、私マーメイ!
わいす さん
あっついです(泣)
灯白 さん
本命は相馬さん(笑)
瑞城 那智 さん
あついー!
裕木 秋奈 さん
おつかれさまでーす
マリエ さん
メロメロメロリーン♪
なのはな。 さん
アリアリアリアリアリーグェデルチ!!
マキロン さん
よろしくでーす。
櫻 ちぃ さん
 
桜華実 もも さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、猛暑の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る