幕張メッセ 2010.2.7(sun)

ワンダーフェスティバル2010冬
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mm2.8 + SB-900


とりあえず一言「風が〜、寒い〜」ということで、天気は良かったものの、
風が強くて、かなり寒かったです。やすらぎのモールが多少使えて、
風よけになっていたのが不幸中の幸いと言うかなんというか。
コミケよりも凝ったコスの方が多数いらっしゃいましたが、
スペースも広くて流石に体が足りず・・・。
掲載予定42名 なんちゅうか、体が全然足りません。
フィギュア買えなくて泣きそうです(>_<)
茶々 さん
さみい^p^
らぐな さん
さむい!
鏡花 さん
今日の衣装は寒すぎでした。。><;
 さん
ビブリオン・ピンクチューリップです!!
岬妃 さん
 
 さん
がんばって衣装を作りました!!
マシロ さん
さむい・・・
SUU−REI さん
風強いぞー
水崎 みきた さん
風が・・・(泣)
水崎 かずさ さん
 
chikasa さん
またまたありがとうです!!
しのざきえな さん
ありがとうございましたv
柚園 みどり さん
寒くて足がガクガクします
魅月 りゆ さん
さむい!!
ぷで さん
ワンフェスさむーい!
ひろみち さん
あぅ〜。
志乃蛍 さん
さむいです・・・
ナオ さん
さむいです><
たかこ さん
風が〜!!
水凪 さん
風がぴゅー。
ひなるる さん
いつもありがとうございます★ミ
あかり さん
あけおめでーす(遅)
初音 雪華 さん
どもですー!さむいー。
エコ さん
どうもありがとうございました。
ナナ さん
ありがとうございました!
朔乃 さん
もちたべたい。
鈴屋 琳 さん
寒い中、お声をかけて下さりありがとうございますっv
ジン子 さん
あざーーーす!
みるる さん
さむい!!
那々原 まい さん
今日、初出しです
エミコ さん
元気ハツラツクリスタル
リュウ之介 さん
寒いですねー!
ぴよえら さん
あけましておめでとうございました
おうじ さん
ありがとうございます
峰岸 沙耶 さん
さむいのう、さむいのう
いしかわ さん
さむい
TOKO さん
ウィッグがもうボロボロです
菓ルキ さん
 
伊藤のり子 さん
ありがとうございました。フェイトちゃん、サイコー!!
ヨリヨリ さん
今日から放送なので先取りしました!
姫乃木 カヲル さん
放送初日に合わせました。
雛形 るり さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、風が強すぎて極寒の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る