幕張メッセ 2014.2.9(sun)

ワンダーフェスティバル2014冬
〜プレビューDXバージョン 〜

D800E + 50mmF1.8 & D600 + 24-120mmF4 + (SB-400)


とりあえず一言「なんとか来れた・・・」ということで、前日の雪の影響で、
交通機関が乱れてましたが、なんとか11時位に会場入りできました。
近年一番の大雪ということで、コスプレイヤーさんだけでなく、
一般の参加者を始めディーラーの方でも参加を諦めた方多かったようですね。

心配していたコススペースは、雪の関係で室内(2Fの通路半分)になりました。
寒さはそれほどではなかったものの通路状のスペースだったので、
人や列が増えてくると、移動が大変だったり、人が見つけられなかったり・・・
見つけても列が凄かったり・・・ということで、掲載人数は少なめです。
掲載予定22名 やっぱり列が多すぎて・・・

マシンドール
夜々

憂莉 さん

 
オリジナルメイド

かっぱ さん

東方project
洩矢諏訪子

オレンジ木乃 さん

超次元ゲイムネプテューヌ
ユニ

ねじゅ さん

ラブライブ!
えりち

あすな。 さん

東方
レースクイーンパチュリー

あざみ さん

艦これ
19

莉乃 さん

ラブライブ!
矢澤にこ

岬妃 さん

魔法少女リリカルなのはA's
八神はやて

さらさ さん

キルラキル
満艦飾マコ

つつん さん

Fate/stay night
遠坂凛

裕木秋奈 さん

オリジナルJK
 

ぽんた さん

ふしぎなメルモ
メルモちゃん

紅音とも さん

一騎当千
呂蒙 バニー

猫沢みさと さん

艦これ
島風

朝凪 燐 さん

アイドルマスター
菊地真

A美 さん

アイマス
菊地真

マロパピ さん

ハピネスチャージプリキュア
キュアフォーチュン

ねこ さん

DOA

きらら さん

アキバズトリップ2
リン

大瀬 さん

夜桜四重奏
りら

箱中ユウ さん

シャイニング・ハーツ
エアリィ・アーデット

白河雪 さん
実は前日ちょっと遅くまで出かけていたら
帰宅したのが日曜のの朝6時だったという・・・
なにやっとんだ・・・自分(笑)

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る