パシフィコ横浜(アネックスホール他) 2004.12.19(sun)

横浜コスプレフェスティバル
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「横に伸ばしたTFT?」ということで、アネックスホールの
ホワイエは暖かいし、明るくてよかったです(逆光の撮影は厳しかったですが)。
外は、寒いのと、広くて人を探すのが大変そうなのでちょっ出ただけでした。
外(公園)も含めて人が散らばったので、来場者の多さの割には空間があったような。
コスは季節的なこともありクリスマスコス(サンタガール、トナカイ、その他)が
多かったですね。これで、時間がもう少し長ければなぁ・・・
掲載予定25名 外はほとんど行かず
がんばって起きて下さい。今日もたのしもー☆
鳥月 らな さん
忘れ物大王の結果です。
柚目 心 さん
忘れ物大王でごめんなさい・・・。
さくり ちはや さん
しっぽなひ・・・泣
桜藤 ルミ さん
あったかさむい
相模 純 さん
メリクリ!!メリクリ!!
fuminyanko さん
Hellov
Mayu さん
もうすぐX'mas、そして祭り(笑)
雪城 はるか さん
よろしくおねがいしますv
めえ さん
ありがとうございました(^。^)
ようこ さん
みどりのリボンガすぐおちる・・・
茉莉花 さん
足がしょぼしょぼ
内藤 めい さん
すんません・・・
しーば ゆり さん
本日はありがとうございましたv
みまな さん
ありがとうございました
粋樹 まちか さん
ミサ新作ーvv>▽<
桜藤 ルミ さん
SM風トナカイですよー
泉 倭迦 さん
ヨコハマ!!!!!
茶夏 さん
 
紗帆 さん
6万超おめでたうございます
fuminyanko さん
ラグナコス復活!
さえき 春都 さん
ありがとうございました☆
姫樹 流凪 さん
イマイチでスイマセン・・・
結城 碧 さん
撮影して頂きありがとうございました
中条 かんみ さん
2度もありがとうございます♪
鳥月 らな さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、ちょっとまったりした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る