パシフィコ横浜(&臨海公園) 2005.11.13(sun)

横浜コスプレ博 11・13
〜プレビューバージョン 〜

D70(F) + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「あれ狭・・くなかった。」ということで会場図を見たときには
室内スペース結構狭いかと思いましたが十分広かったですね。
外の公園はコスプレイヤーさんと、一般のお客さんが渾然一体となっていて
不思議な空間を作り出していたような気がします。
まぁ、あまりに広いので、歩き回るのは大変でしたが。
掲載予定11名 タイミングしくじり&2時位までしかいませんでしたので
太っちょでスイマセン・・・。
沙和 さん
手ブレしなーい☆
鳥月 らな さん
ありがとうございました☆
橘 杏 さん
かみかざり忘れたー。
マユカ さん
「よしづき」の字を忘れました(汗)
櫻 鈴 さん
念願のかすみコスです!撮影ありがとうございました。
遥 璃世 さん
外は天気よくて気持ちよかったです!
瑠那 さん
初手作り!頑張りました!!
 さん
海辺楽しいです
ラー油 さん
平和ってすばらしいですね。LOVE&PEACE
七味とうがらし さん
パンおいしいですよ!
高村 真白 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る