東京国際展示場(東京ビッグサイト・西3ホール) 2001.1.7(sun)

21世紀オープニングライブ その1

(C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


裏でPIOもあったせいか、いつもよりすいてました。でも、一年位前のイベントは
こんな感じだったような。とある事情によりイベント参加一ヶ月ぶりだったせいか、
コメントいっぱい貰いました。しかもイベントはしごしちゃうし(苦笑)。
eru1.jpg eru2.jpg eru3.jpg コス名天宮 恵流 さん
作品名機動戦艦ナデシコ劇場版
キャラ名ホシノルリ
コメント新世紀最初のコスです。
新世紀最初のイベント撮影です(笑)。最近ビデオ見なおしたんですがやっぱいいですね。
maki1.jpg maki2.jpg maki3.jpg コス名直江マキ さん
作品名NARUTO
キャラ名うみのイルカ先生
コメント最初、鼻の傷忘れててすみませんでした(汗)
最初、私も気づきませんでした。巻物、出席簿と小道具もばっちりです。
rinji1.jpg rinji2.jpg rinji3.jpg コス名りんじ さん
作品名デジモンアドベンチャー
キャラ名高石タケル
コメントサイキン、デジモンへってさみしいっス。
確かに減ってるかも。モンスターとの組み合わせも雰囲気出てます。
sakura1.jpg sakura2.jpg sakura3.jpg コス名綾瀬 櫻 さん
作品名デジキャラット
キャラ名うさだ
コメントあけましておめでとうございます。
こっちの色は初めてですね。るいぐるみらぶり〜。
sumi1.jpg sumi2.jpg sumi3.jpg コス名東城 澄 さん
作品名マシンメイデン
キャラ名アルシア
コメント耳は友人に作ってもらいました。本当は動きます
大きな耳が特徴ですね。胸元ボタン(?)がアクセントになってます。
kira1.jpg kira2.jpg kira3.jpg コス名きら さん
作品名ぴたテン
キャラ名しあ
コメントぴたテン大好きです
耳付きの服がいい感じですね。
aika1.jpg aika2.jpg aika3.jpg コス名藍花 さん
作品名NARUTO
キャラ名みたらしアンコ
コメントへっぽこ服ですみません。
だんごだけに、いい味出してますね。武器痛そう〜。

ということで後半戦へ
スタートしても、コスプレ登録に列出来てない・・・(汗)。でしたが、
途中から人も増え、程よい混み具合(?)でした。
コスプレイヤーの皆様、長時間の撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る