東京国際展示場(東京ビッグサイト・西3ホール) 2001.1.7(sun)

21世紀オープニングライブ その2

(C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


とはいえ、やっぱり時間が短いのが苦しいですね。
syukou1.jpg syukou2.jpg syukou3.jpg コス名珠光(シュコウ) さん
作品名ハンター×ハンター
キャラ名クラピカ
コメントたまーにおでかけライブin東京に出現します。レオリオさん一緒にラブラブ写真撮りましょう。
武器(?)もばっちりですね。髪飾りがワンポイントになってます。
menou1.jpg menou2.jpg menou3.jpg コス名宝田 瑪瑙 さん
作品名CCサクラ
キャラ名さくら
コメント手袋忘れてしまいました(泣)
白いドレスに青いリボンが映えますね。ケロちゃんもドレスアップ?
ichika1.jpg ichika2.jpg ichika3.jpg コス名品川 一香 さん
作品名バトルロワイアル
キャラ名中川典子
コメント双眼鏡忘れちゃったぁ〜(涙)
首の爆弾といい、血のある傷口と凝ってますね。
kizaku1.jpg kizaku2.jpg kizaku3.jpg コス名黄桜 さん
作品名りりむキッス
キャラ名りりむ
コメントコスプレのコスプレです(笑)
羽のロゴばっちりですね。胸元に下がっているのは香水?
yuimi1.jpg yuimi2.jpg yuimi3.jpg コス名藤崎 唯美 さん
作品名デジキャラット
キャラ名デジコ
コメント鈴、がんばって作りました。
まだまだ人気のデジコです。手作りの鈴良く出来てますよ。
maiko1.jpg maiko2.jpg maiko3.jpg コス名まいこ さん
作品名ときめきメモリアル
キャラ名古式ゆかり
コメントお写真とっていただいてありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
スカイブルーの制服と黄色の大きなリボンが印象的ですね。
megumi1.jpg megumi2.jpg megumi3.jpg コス名めぐみ さん
作品名オリジナルメイド
コメントあけましておめでとうございます。ありがとうございます。この衣装は最初で最後なんです。(カモ・・・)も〜うれし(ハート)今年もよろしくです。
ショートチャイナにエプロンの組み合わせがいいですね。貴重な衣装撮影できて良かったです。

なにげに前半戦へ
今回から、撮影許可が500円になりました。非コスプレのカメラマンだけ負担が
増えたので、それは構わないのですが、単に儲けが増えただけのようなのが残念です。
その分、入場料を下げるなどして撮影しない方への還元をして貰えればちょっとは
気が楽になるんですけどねぇ。なんとかなりませんかねぇ=>主催者様
コスプレイヤーの皆様、長時間の撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る