幕張メッセ 4−6ホール 2002.8.24(sat)

C3 2002 その1

E-20 + FL-40


当日まで、行くかどうか迷っていたんですが、結局行ってしまいました(弱っ)。
入場列にコスプレイヤーさんほとんどいなかったので、どうなることかと思いましたが。
natu1.jpg natu2.jpg natu3.jpg コス名日向 ナツ さん
作品名Piaキャロ3
キャラ名羽瀬川朱美
コメント人が少なくてさみしい・・・。
この時間だと数えるほどしかコスプレイヤーさんいなかったので、本当に少なかったですね。
reira1.jpg reira2.jpg reira3.jpg コス名れいら さん
作品名マイネリーベ
キャラ名カミユ
コメントすずしくてうれしいデス
ホール内スペースがあったせいか確かに涼しかったですね。
noa1.jpg noa2.jpg noa3.jpg コス名のあ さん
作品名ファイブスター物語
キャラ名クリスティン・V
コメントしょぼいんですいません
そんなことないですよ。ポーズもばっちり決まってます。
fuji1.jpg fuji2.jpg fuji3.jpg コス名ふじぞの さん
作品名テニスの王子様
キャラ名不二周助
コメント大好きなんでついうっかり。
好きでやるのが一番かと。雰囲気もでてていいです。
kurio1.jpg kurio2.jpg kurio3.jpg コス名クリヲ さん
作品名ガンダム
キャラ名フラウ・ボウ
コメントジーク・ジオン!
懐かしいですね。って時代はやっぱりジオンですか(笑)
rin1.jpg rin2.jpg rin3.jpg コス名りん さん
作品名ちょびっツ
キャラ名裕美
コメントよろしくおねがいしますv
この赤い服の方着てる方って以外に少ないような気がします。
kuri1.jpg kuri2.jpg kuri3.jpg コス名くりぽんじゅう さん
作品名ジャスティス学園
キャラ名若葉ひなた
コメントつけ毛です。
つけ毛でもばっちり決まってますね。自毛でやったら後が大変そうですけど。
mei1.jpg mei2.jpg mei3.jpg コス名めい さん
作品名セクシー8
キャラ名平家
コメントハロプロ卒業ー。くすん。
意外と短かったんですかね?。網々のドレスいい感じです。
yuka1.jpg yuka2.jpg yuka3.jpg コス名YUKA さん
作品名スタートレック(TOS)
コメント今日は撮っていただいて
ありがとーございます
なんとなく見覚えがあると思ったらスタートレックだったんですね。貴重です。
eisuke1.jpg eisuke2.jpg eisuke3.jpg コス名涼暮 英介 さん
作品名聖剣伝説3
キャラ名リース
コメント古い作品のコスですが、わかってくださる方が多くてうれしいです。
聖剣伝説はぎりぎり3までやったので、懐かしいですね。

<<その2へ>>
開場してからもかなりの時間は広大なスペースには某企業ブースの行列のみ・・
ぽつぽつとある三角柱のパーテーションがかなり寂しげでした。途中からは
それなりに人が増えましたが、パーテーションと壁の周り以外は空いてました。
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る