幕張メッセ 4−6ホール 2002.8.24(sat)

C3 2002 その2

E-20 + FL-40


ということで、スペースはかなーり空いて見通しは良かったのですが、
広すぎて逆に見つけられない方もちらほらと。何気にお久し振りに見る方が
多かったような気もします。やはり普段のイベントとはちょっと違いますかね。
yuni1.jpg yuni2.jpg yuni3.jpg コス名ゆに さん
作品名君が望む永遠
キャラ名涼宮 はるか
コメント人が少ないですねぇ(笑)
ほんとに少なかったですね。というか、スペース広すぎのような気も。
hidiri1.jpg hidiri2.jpg hidiri3.jpg コス名ヒヂリ さん
作品名レイジオブザドランゴンズ
キャラ名アリスキャロル
コメントウチのサイトにもよろしかったら
遊びに来てね
大きなリボンがポイントですね。兎マークの入ったカードもばっちりです。
ren1.jpg ren2.jpg ren3.jpg コス名藤乃 れん さん
作品名セクシー8
キャラ名矢口真里
コメントおしりモヘー〜vワショーイv
後から見ると謎なコメントに(笑)。振り返りも撮影させて頂いておけばよかったかなと。
fumi1.jpg fumi2.jpg fumi3.jpg コス名fuminanko さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメントお疲れ様です。あしたはTFT!
薄紫のドレスいい感じですね。TFTでもお会いしそうですけど。
yuki1.jpg yuki2.jpg yuki3.jpg コス名由貴 さん
作品名ガンダムZZ
キャラ名エルピープル
コメントおそまつさまです・・・
ZZといったらやっぱりプルですね。所々の赤がアクセントになってますね。
yayoi1.jpg yayoi2.jpg yayoi3.jpg コス名米山 弥生 さん
作品名ヴァンパイアセイバー
キャラ名リリス
コメント新作ですv
この色の組み合わせって珍しいかも。青い羽が目を引きますね。
suika1.jpg suika2.jpg suika3.jpg コス名神岸 すいか さん
作品名スターグラデュエイター
キャラ名ジューン
コメント頭が重いです。
髪型結構大変そうというか、硬そうというか、重そうというか。
mayuko1.jpg mayuko2.jpg mayuko3.jpg コス名まゆこ さん
作品名アリス イン ナイトメア
キャラ名アリス
コメントカツラがいまいちです。スミマセン
そんなことないですよ。血染めの包丁&エプロンが雰囲気ばっちり出してます。
mai1.jpg mai2.jpg mai3.jpg コス名まい さん
作品名らんま1/2
キャラ名シャンプー
コメント腰ひねりすぎてイタイ。
シャンプーすきだぁ〜!!
ばっちり決まったポーズの裏には苦労があったんですねぇ。

<<その1へ>>
C3ということで、ガンダム系の方も多かったような気がします。その割に
掲載許可貰ってなかったりしますが(苦笑)。あと、GGXのブリジットも
何人も撮影させていただいたのに掲載許可一人も貰ってないし・・・謎です。
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る