東京産業貿易・・・3F 2002.10.20(sun)

コスチュームカフェ9号店 その1

(E-20 + FL-40)


天気が微妙だったこともあり、メダリオンの予定を変更してこちらにしてみました。
後で話を聞くとどっちも微妙な人の多さだったようですけど。やっぱりはしごかぁ・・・
やっぱり、列が長いですね。コスプレイヤーさん全体に少ないせいか、
すぐに列出来てました。ただ、いつものイベントよりは進みが良かったのかな?
yuuko1.jpg yuuko2.jpg yuuko3.jpg コス名ゆうこ さん
作品名オリジナルメイド
キャラ名メイド
コメント今日はお会いできると思ってなかったのでうれしいです☆
紆余曲折があってこっちにしてみましたので、お会いできてよかったです。
megumi1.jpg megumi2.jpg megumi3.jpg コス名めぐみ さん
作品名ブロパ
コメントいつもありがとうですー。今日も1日がんばろうv
頑張りましょう〜!ブロパ定番ですね。
kai1.jpg kai2.jpg kai3.jpg コス名桐生 絵 さん
作品名リトル My メイド
キャラ名ひな
コメントきょうはどうもありがとうございました
青いリボンがアクセントになってますね。
midori1.jpg midori2.jpg midori3.jpg コス名大和 緑 さん
作品名CCさくら
キャラ名木之本さくら
コメントいつもありがとうございます〜!
アリスバージョンのさくらもいいですよね。
chii1.jpg chii2.jpg chii3.jpg コス名ちぃ さん
作品名逮捕しちゃうぞっ!
キャラ名美幸
コメントありがとうございますぅー
annu1.jpg annu2.jpg annu3.jpg コス名天海 アンヌ さん
作品名逮捕しちゃうぞっ!
キャラ名七瀬夏美
コメント初!けーさつきゃらですぅ?
ch_an1.jpg ch_an2.jpg 装備もばっちりですね。
2人揃ったのはあまり見かけないので
結構貴重かもしれません。
mioto1.jpg mioto2.jpg mioto3.jpg コス名水來 海音 さん
作品名神戸屋キッチン
キャラ名店員
コメント前髪切られすぎちゃってウツです・・・(笑)
どの位って指定難しいですよね。気に入ったお店&店員さん見つけるしかないかも。
idumi1.jpg idumi2.jpg idumi3.jpg コス名いづみ さん
作品名オリジナルメイド
コメント人が多くてびっくりです。
狭いスペースの割に人多いんですよね。昔よりも密度は下がってるよう泣きがしますけど。
riiya1.jpg riiya2.jpg riiya3.jpg コス名りいや さん
作品名チェリーさんなウェイトレス
キャラ名オリジナル
コメントおうちの廃材で作りましたTT
廃材でこれだけ作れてしまうのは凄いかも。
isamu1.jpg isamu2.jpg isamu3.jpg コス名いつき いさむ さん
キャラ名バニーガール
コメント今日は6人で合わせ☆ミ
豹柄(?)のバニーもいい感じですね。合わせはさすがに撮れませんでしたが・・
yuu1.jpg yuu2.jpg yuu3.jpg コス名高瀬 悠 さん
作品名オリジナル
コメントありがとうございます
水色の衣装に白いリボンが合いますね。ケーキ(?)おいしそうです。

<その2へ>
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る