東京産業貿易・・・3F 2002.10.20(sun)

コスチュームカフェ9号店 その2

(E-20 + FL-40)


過去のコスカフェでも思ったんですが、ここはどうも光が良くないですね。
黄色というか、黄緑というか変な色になるんですよねぇ。
単色で緑かぶりするPIOは、レタッチ比較的楽なんですが、
黄色に近いと、肌の色にもかかるので、難しいというかなんと言うか。
nami1.jpg nami2.jpg nami3.jpg コス名伊川 奈美 さん
作品名まほろまてぃっく
キャラ名まほろさん
コメントやっとまほろさんできましたv
黄色い大きなリボンが特徴ですね。
riyoko1.jpg riyoko2.jpg riyoko3.jpg コス名リヨコ さん
作品名東京ミュウミュウ
キャラ名レタス
コメントコンタクト+めがねは
頭がクラクラします〜・・・
眼鏡っ娘用にフレームだけ眼鏡、用意しないと大変かもしれませんね。
mei1.jpg mei2.jpg mei3.jpg コス名めい さん
作品名コスカフェ9号チャイナ喫茶
キャラ名メイド
コメントこみすぎ〜
喫茶お疲れ様です。混むのは仕方ないかもしれませんねぇ〜。
wata1.jpg wata2.jpg wata3.jpg コス名わたあめ さん
作品名まじれす!!〜おまたせlittle wing!〜
キャラ名藤堂日向
コメントおひさしぶり?です。
新作へぼでごめんなさい・・・。
ちょこんとのったハム太郎(に見えるのは気のせい?)がいい味出してますね。
maki1.jpg maki2.jpg maki3.jpg コス名有沢 まき さん
作品名キリンシティ
キャラ名ウェイトレス
コメント頑張って作りました。
特徴的な襟のところとかいい感じですね。あ、よく見るとネームプレートまで・・・
takumi1.jpg takumi2.jpg takumi3.jpg コス名出雲 巧 さん
作品名サイバーフォーミュラ
キャラ名2023 SUGO キャンギャル
コメント足が太くてすみません。
でもCF好きなのでやってます。
fubuki1.jpg fubuki2.jpg fubuki3.jpg コス名速瀬 吹雪 さん
作品名サイバーフォーミュラ
キャラ名2020 SUGO キャンギャル
コメント・・・こんなキャンギャルですいません・・・
ta_fu1.jpg ta_fu2.jpg やっぱり好きでやるのが一番ではないかと。
こういうSUGO合わせもいいですね。
akina1.jpg akina2.jpg akina3.jpg コス名裕木 秋奈 さん
作品名パティシエだにゃん
コメント荷物を届けにきたら
強制的に着せられてしまいました〜。
Fanの方すみません
みごとな作戦です(笑)。細いリボンがアクセントになってますね。
hime1.jpg hime2.jpg hime3.jpg コス名chii hime さん
作品名オリジナル
キャラ名チェックウェイトレス
コメントありがとうございましたv
なんとなく、どこかの学校の制服といっても通用しそうですね。

<その1へ>
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る