コートメダリオン 2000.11.12(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 11・12 その1

C-2500L + FL-40 + PORTRAIT ENHANCER


天は我に味方した。ということで、雨も降らず、なかなかに充実した
イベントでした。でも今日は自分の分身が2〜3人欲しかったです。
serika1.jpg serika2.jpg serika3.jpg コス名豊田 セリカ さん
作品名鉄拳
キャラ名シャオユウ
コメント今日は半袖だと寒いです。
確かにちょっと寒かったかも。髪の緑がアクセントになってますね。
rei1.jpg rei2.jpg rei3.jpg コス名荒川 れい さん
作品名オリジナルメイドさん
コメントむちゃくちゃかわいい衣装です。本人はかわいくなくてスイマセン・・・
そんなことないですよ。胸元のハート、縁取りもついて目を引きますね。
sakuya1.jpg sakuya2.jpg sakuya3.jpg コス名黒崎 朔夜 さん
作品名シスタープリンセス
キャラ名花穂
コメント1年以上前の衣装・・・まっいっか!
いいっす。原色の組み合わせがめっちゃ華やか(?)です。
jin1.jpg jin2.jpg jin3.jpg コス名JIN さん
作品名ラブヒナ
キャラ名スゥ
コメントありがと〜ございます。また、遊んで下さい。
雰囲気ばっちりでてますね。スゥちゃんって意外に見かけないんですが。
sei1.jpg sei2.jpg sei3.jpg コス名せい さん
作品名オリジナル
キャラ名メイド
コメントうしろスカートがポイントだよ!
スカートの後ろのレースが綺麗ですね。でもどういう構造なんでしょう?
suu1.jpg suu2.jpg suu3.jpg コス名久遠 澄羽 さん
作品名オリジナルメイド
コメントカチューシャ忘れました・・・。撮って下さってありがとうございます。
レースのスカートがいい感じですね。今度はフル装備で。

天気はもっていましが、ちょっと寒いかなぁ。ということでその2へ
コスプレイヤーの皆様、不安定の天気の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る