コートメダリオン 2000.11.12(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 11・12 その2

C-2500L + FL-40 + PORTRAIT ENHANCER


途中、撮りたい人が多すぎて固まったりしてました〜。
megumi1.jpg megumi2.jpg megumi3.jpg コス名三樹 めぐみ さん
作品名ハンドメイド メイ
キャラ名メイ
コメント今、お気に入りのキャラです♪
がんばるぞポーズ、雰囲気出てます。髪にリボンがということは等身大の方ですね。
shun1.jpg shun2.jpg shun3.jpg コス名天乃音 瞬 さん
作品名ヴァンパイアセイヴァー
キャラ名リリス
コメント次はクリスマスリリスか?!
白と青系の組み合わせがまた一味違った感じでいいですね。
rin1.jpg rin2.jpg rin3.jpg コス名鈴屋 琳 さん
作品名バトルロワイヤル
キャラ名七原 秋也
コメントくびわがほしい・・・
最近増加中のバトルロワイヤルですね。胸元が意外にセクシーな感じです。
shisui1.jpg shisui2.jpg shisui3.jpg コス名涼月 紫翠 さん
作品名パラサイト・イブ2
キャラ名アヤ・ブレア
コメントパラサイト・イブはいいですねー!やっぱりアヤが好きです〜。
銃を構えたポーズばっちりです。何気に爪の緑(青)が印象的だったりして
ageha1.jpg ageha2.jpg ageha3.jpg コス名友沢 揚羽 さん
作品名FF6
キャラ名ティナ・ブランフォード
コメント姫月綾音さんからかりましたー。とっても素敵な衣装でうれしかったデス。
FF6ほんとに懐かしいです。ポーズ決まってますね。
kazusa1.jpg kazusa2.jpg kazusa3.jpg コス名室生 上総 さん
作品名To Heart
キャラ名セリオ
コメントTo Heart好きです。ビバ寺女!
kayory1.jpg kayory2.jpg kayory3.jpg コス名かよりーな さん
作品名To Heart
キャラ名マルチ
コメント寒い&恥ずかしいですー。
ka_ka1.jpg ka_ka2.jpg まだまだ人気のToHeartですね。
上総さん、せりオの量産型は結構貴重ですね。
かよりーなさん、この時期にレオタード系は結構つらいかも。
でも、セリオ&マルチの組み合わせはやっぱり
いいですねぇ〜。

コスプレキャラクタミュージアム 11・12 その1へ
2ヶ月ぶりのメダリオンでしたが、やっぱり屋外の使える会場はいいですね。
まぁ、これからの季節はちょっと・・・かなり寒いですが。
撮影する方は暖かい格好も出来ますが、撮られる方はキャラによって
どうにもならないと思いますので、みなさん風邪には気を付けてください〜。
コスプレイヤーの皆様、不安定の天気の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る