コートメダリオン 2001.1.28(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 1・28 その1

C-2500L + FL-40 + PORTRAIT ENHANCER
(室内は +MC C8 とストロボにA8のフィルター)


前日の大雪で、家を出るときとか道が凍っててどうなることかと思いましたが、
会場にも無事これたし、適度に空いててなかなか快適でした。
kaoru1.jpg kaoru2.jpg kaoru3.jpg コス名藤田 カオル さん
作品名覇王大系リューナイト
キャラ名パッフィー・パフリシア
コメント6年も前のアニメですが
大好きな作品です。
小道具ばっちり揃ってますね。 足元のがすっごく気になるんですけど。
aosa1.jpg aosa2.jpg aosa3.jpg コス名あおさ さん
作品名ハイスクール奇面組
キャラ名河川唯
コメントマイナー(笑)
リアルタイムに見ていた世代としてはめちゃ懐かしいです。
胸元の大きなリボンが特徴の制服ですね。
kunbou1.jpg kunbou2.jpg kunbou3.jpg コス名くんぼう さん
作品名DOA
キャラ名あやね
コメント雪が降りまして寒いです。
意外と少ない制服(ベスト)バージョンのあやねですね。
ヘアバンド(はちまき?)雰囲気ばっちりです。
masaki1.jpg masaki2.jpg masaki3.jpg コス名吉舎(きさ) 真幸 さん
作品名CCさくら
キャラ名木之本桜
コメント今日初めて着た衣装です。寒い中ありがとうございます!
ピンクの飾りが目を引きますね。首の所とかぱちぱちしそうな気も・・・
akira1.jpg akira2.jpg akira3.jpg コス名天野あきら さん
作品名真サムライスピリッツ
キャラ名紫ナコルル
コメントさーむーいーーー。
ポーズばっちり決まってますね。でもやっぱり寒そう・・・
tooru1.jpg tooru2.jpg tooru3.jpg コス名 さん
作品名封神演義
キャラ名きびっ☆
コメントう〜〜〜〜〜ビバッ☆
髪のふわふわした飾りが良い感じですね。

雪のせいかやっぱり寒かったかなということでその2へ
開場前は、コスプレイヤーさん20名、カメコ5名・・・あちゃぁと思いましたが、
意外に人が増えてくれて良かったかなと。

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る