コートメダリオン 2001.2.11(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 2・11 その1

C-2500L + FL-40 + PORTRAIT ENHANCER
(室内は +MC C8 とストロボにA8のフィルター)


まだまだ寒いメダリオンですが、途中日も出て久しぶりに条件が良かったです。
でも、日が出過ぎると、写真撮るほうとしてはつらいんですけどね。
yuki1.jpg yuki2.jpg yuki3.jpg コス名由麒 さん
作品名ああっ女神さまっ!
キャラ名スクルド
かなり懐かしいです。というか、スクルド結構珍しいかも。
aya1.jpg aya2.jpg aya3.jpg コス名棗 妖 さん
作品名CCさくら
キャラ名大道寺 知世
コメントちょっと寒いけど、がんばりますっ!! ポイントは胸のハートマーク。
羽根付きのハートが印象的ですね。このバージョンって初めての気が・・・
rokka1.jpg rokka2.jpg rokka3.jpg コス名六花 さん
作品名ミルキーシーズン
キャラ名青波ちはや
コメントまだあまり知られてるキャラではないけどとっても大好きなキャラです。
確かに初めて見たキャラかも。黄色いネクタイが目を引きます。
miyako1.jpg miyako2.jpg miyako3.jpg コス名むつき みやこ さん
作品名オリジナル
コメント寒いです!!あんましイベント出ないコです。
独特の上着に真っ赤なネクタイがあってますね。
suurei1.jpg suurei2.jpg suurei3.jpg コス名SUU−REI さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメントちぃの新作3着作ったよー。
黒い衣装に銀髪が合いますね。一応3着とも撮影させていてたりして(^_^;)>
kano1.jpg kano2.jpg kano3.jpg コス名かの さん
作品名姫ちゃんのリボン
キャラ名日比野さん
コメントなつかしい姫ちゃんのリボンをしてますが、誰も気づいてくれません
ai1.jpg ai2.jpg ai3.jpg コス名あい さん
作品名姫ちゃんのりぼん
キャラ名野々原姫子
コメントかみがぁ〜のびてきて、姫ちゃんじゃなくなってるよ〜(泣)
ka_ai1.jpg ka_ai2.jpg 襟と袖のラインが特徴ですね。って原作見たことないんですが
かのさん、最近CSで放送されたみたいですが、オリジナルが
10年近く前だと難しいかも。
あいさん、ちょっと調べましたが、ショートカットなんですね。
長い髪を短くするのは、さすがに・・・逆は簡単でしょうけど

ちょっと日が出て暖かい?、ということでその2へ
メダリオンはやっぱりいいですね。ただ、どうもEOS君のほうはストロボのスイッチが
ずれてしまうらしく非発光連発、はぅ〜。
コスプレイヤーの皆様、天気は良かったものの寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る