コートメダリオン 2001.2.11(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 2・11 その2

C-2500L + FL-40 + PORTRAIT ENHANCER


途中、風が出て来たりでちょっとつらかったかも
serika1.jpg serika2.jpg serika3.jpg コス名セリカ さん
作品名封神演義
キャラ名禅玉
コメント寒いです。今日はイベントはしごしてしまいました。
片手は暖かそうなんですけどやっぱり寒そうです。
miu1.jpg miu2.jpg miu3.jpg コス名Miu Stargazer さん
作品名ペルソナ2罪
キャラ名ジョーカー
コメント久しぶりのフル装備ジョーカーです。アイリスの花がほしい・・・(苦笑)
仮面といいばっちり出来てますね。薔薇の花がアクセントになってます。
ruri1.jpg ruri2.jpg ruri3.jpg コス名琉莉 さん
作品名りりむキッス
キャラ名りりむ
コメントさっ さむ〜い!
光沢のある素材がいい感じですが、さすがに室内用ですね。
mina1.jpg mina2.jpg mina3.jpg コス名美菜 さん
作品名CASAのせーふく!!
コメントきゃー!!寒い〜っ!!
エプロンが独特ですね。ロゴがばっちり入ってますが、大丈夫なんでしょうか
nao1.jpg nao2.jpg nao3.jpg コス名加村 尚 さん
作品名バスト ア ムーブ2
キャラ名コメット(2P)
コメント今更ですがバスト ア ムーブにはまり中です。
腕のシースルーが印象的です。おなかの☆がらぶり〜
paruka1.jpg paruka2.jpg paruka3.jpg コス名木村 遙° さん
作品名バトルロワイアル
キャラ名内海幸枝
コメントいい武器が欲しいです..。
確かに結構強力な武器持ってたような・・・
mayu1.jpg mayu2.jpg mayu3.jpg コス名くるみ まゆ さん
作品名オリジナル
キャラ名和装ウェイトレス
コメント寒いですー。ぅぅ・・・ありがとうございました。
和服というのも変わった感じでいいですね。
miyabi1.jpg miyabi2.jpg miyabi3.jpg コス名桃生 みやび さん
作品名ぴたてん
キャラ名みしゃ
コメント借り物衣装です・・・。
ふんだんに付いたフリルが特徴ですね。バラの花がアクセントになってます。

まだ人が少なかったその1へ
まだ2月ということもあり、昼間は暖かいのですが、日が落ちてくるととたんに寒くなりますね。
おかげで、室内外を出たり入ったりでフィルター付け外しが結構大変でした。

コスプレイヤーの皆様、天気は良かったものの寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る