コートメダリオン 2001.3.18(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 3・18 その1

C-2500L + PORTRAIT ENHANCER + FL-40
(室内は +MC C8 とストロボにA8のフィルター)


朝方まで小雨がぱらぱらしていたんですが、幸いにも雨が上がってよかったです。
最近のメダリオンの定番で混み混みでしたけどねぇ。
gena1.jpg gena2.jpg gena3.jpg コス名ジーナ さん
作品名おじゃ魔女どれみ
キャラ名瀬川おんぷ
コメント最近一番のモエキャラは
おんぷちゃんです。
すみれ色の縁取りが春らしくていいですね。ふわっとした衣装が雰囲気でてます。
kizaku1.jpg kizaku2.jpg kizaku3.jpg コス名黄桜 さん
作品名花ざかりの君たちへ
キャラ名芦屋瑞稀
コメント見かけたら声かけて下さいね。
シンプルな制服に赤いリボンがアクセントになってますね。
haruka1.jpg haruka2.jpg haruka3.jpg コス名HARUKA☆ さん
作品名ロイヤルホスト
キャラ名ウェイトレス
コメント高校の時ロイホで
バイトしてました。
まさかその時の制服?ってことはないですね。小道具のトレイもばっちりです。
kinako1.jpg kinako2.jpg kinako3.jpg コス名きなこ さん
作品名ホワイトエンジェル
キャラ名カレン
コメント久々にコスしました。
赤い制服に黄色いリボンの組み合わせが印象的です。
miyabi1.jpg miyabi2.jpg miyabi3.jpg コス名桃生 みやび さん
作品名デ・ジ・キャラット
キャラ名でじこ
コメント花粉症で大変なのです・・・
確かにこの時期大変そうです。和服バージョン貴重ですね。
isamu1.jpg isamu2.jpg isamu3.jpg コス名いつき いさむ さん
作品名アンナミラーズ
キャラ名赤色Ver.
コメントあこがれのアンミラ
初着なのです。
アンミラやっぱり良いですが、髪飾りのモモがいい味出してます。
mei1.jpg mei2.jpg mei3.jpg コス名めい さん
作品名パンパレード
キャラ名シズカ
コメントピロポン〜次はカルチェの
ラブブレス。よろしく★←こういうキャラです。
袴って存在感がありますね。縁取りの赤が白さを引き立てています。

<その1>・ <その2><その3>
雨は上がったものの、すぐに直射日光が・・・レンズに光が入るので結構辛いですね。
ちゃんとフードとか付ければいいんですが、ズームレンズだと辛いものが・・・
コスプレイヤーの皆様、天気は良かったものの混み混みの中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る