コートメダリオン 2001.3.18(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 3・18 その2

C-2500L + PORTRAIT ENHANCER + FL-40
(室内は +MC C8 とストロボにA8のフィルター)


人は多いものの、まだこの時間は何とかなりました。
megumi1.jpg megumi2.jpg megumi3.jpg コス名めぐみ さん
作品名顔のない月
キャラ名鈴菜
コメント昨日一晩で作りました。ねむね
むです。ありがとうございました
鈴がいっぱいでたいへんそうです。黒い薔薇がワンポイントになってますね。
yuumi1.jpg yuumi2.jpg yuumi3.jpg コス名悠海 さん
作品名アンジェリーク(天空のレクイエム)
キャラ名アンジェリーク・コレット
コメントまだまだコスプレ歴浅いですが
見かけたらよろしく。
金の縁取りのがいい感じですね。ロッドを構えたポーズばっちりです。
kazuha1.jpg kazuha2.jpg kazuha3.jpg コス名三月 和翳 さん
作品名WILD RUSH
キャラ名T.M.Revolution
コメントよく東京近辺のライヴにいます。
みかけたらよろしく
レザーの飾りと、ポーズがまさにワイルドです。
midori1.jpg midori2.jpg midori3.jpg コス名蜜川 みどり さん
作品名魔法陣グルグル
キャラ名ルンルン
コメントキタキタ大好き(ハート)
肩から掛けたの布(名前が?)でオリエンタルな雰囲気がでてますね。
aki1.jpg aki2.jpg aki3.jpg コス名花柳 あき さん
作品名バトルロワイヤル
キャラ名内海幸枝
コメントいつもありがとうございます。
急に減ってしまったバトロワですが、制服いいですよね。
ai1.jpg ai2.jpg ai3.jpg コス名 さん
作品名Pure Trance
キャラ名ルリ子ナース
コメントPure Tranceおもしろいデス
なんか、入院すると傷が増えそうな(笑)ナースですね。

<その1>・ <その2>・ <その3>
今回は、銀塩カメラはα507iを使いましたが、なんかこっちの方が、
体になじんでるような・・・、むぅ。レンズ高かったのに・・・
コスプレイヤーの皆様、天気は良かったものの混み混みの中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る