コートメダリオン 2001.4.15(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 4・15 その1

C-2500L + FL-40 + MB1B SKYLIGHT


ゲームショウ、後楽園の連戦後の休みなのか、裏でJCF#の晴海があったせいか、
スタートからやや人が少なくて久しぶりのゆったりしたメダリオンでした。
これで、風がなくて、直射日光じゃなかったら言うことなかったんですが。
jyan1.jpg jyan2.jpg jyan3.jpg コス名黒滝 じゃん さん
作品名最遊記
キャラ名ごく→
コメントうおーもえ はずかちぃ
肩当てとかいい感じですね。ポーズもばっちり?
arisa1.jpg arisa2.jpg arisa3.jpg コス名水原 ありさ さん
作品名オリジナル
キャラ名チャイナ娘
コメント紗夢風ですー。
袖のところとか、スカートが分離してるところとかが紗夢っぽいですね。
risa1.jpg risa2.jpg risa3.jpg コス名天宮 梨沙 さん
作品名ヴァンパイア
キャラ名フェリシア
コメントヘッポコ
フェリシアといえば、やっぱりふわふわした毛ですね。
ena1.jpg ena2.jpg ena3.jpg コス名榎奈 さん
作品名オリジナル
キャラ名オリジナル
コメント見かけたら声かけて下さーい!
オレンジのスカートと、グリーンのエプロンの組み合わせが印象的ですね。
megu1.jpg megu2.jpg megu3.jpg コス名めぐのじ さん
作品名シャーマンキング
キャラ名エリザ
コメント初ナースだ。でも悪魔さん(笑)
ナース服と羽根の組み合わせが不思議な感じですね。
touya1.jpg touya2.jpg touya3.jpg コス名瞳夜 さん
作品名ゲッチューまごころ便
キャラ名悟 有希
コメント原作を知って引かないで
下さい・・・
引きました・・・(嘘です)。あらすじを見た限りではそれほどでも。

<その1><その2><その3>
やっぱり時間帯によっては直射日光がきついですね。まぁ、白飛びしてしまっても
雰囲気が出ていればいいかなと。背景が比較的暗めなので、まだいいんですけど。
コスプレイヤーの皆様、直射日光と風の強い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る