コートメダリオン 2001.4.15(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 4・15 その2

C-2500L + FL-40 + MB1B SKYLIGHT


この位になると、直射日光が遮られてくるので、明るさ的には良い感じになって来ますね。

hikari1.jpg hikari2.jpg hikari3.jpg コス名ひかり さん
作品名CCさくら
キャラ名さくら
コメント今日は暖かくて、コス日和です(爆)
そうですね今の季節が一番いいかも。真っ赤なマントが印象的です。
ichika1.jpg ichika2.jpg ichika3.jpg コス名品川 一香 さん
作品名ワンピース
キャラ名ナミ
コメント根性でつくりました!!
根性ばっちりはいってます。ポーズもばっちりです。
jukura1.jpg jukura2.jpg jukura3.jpg コス名うるしの呪蔵 さん
作品名ドラえもん
キャラ名ドラミちゃん
コメントすごくきいろいのです・・・。
ポケットにチューリップもありますし、まさにドラミちゃんカラーですね。
haruka1.jpg haruka2.jpg haruka3.jpg コス名雪城 はるか さん
作品名機動戦艦ナデシコ
キャラ名ホシノルリ
コメント次回赤い髪止め付けて
リベンジしたいです。
あ、なにか足りないと思ったら。リベンジの時もよろしくです。
chiro1.jpg chiro2.jpg chiro3.jpg コス名唯里 ちろ さん
作品名鬼武者
キャラ名かえで
コメントヘボくてすみません。
5月は左馬ノ介と一緒にいます。
橙色の着物が印象的なのです、戦いでは目立ちそうですね。
nami1.jpg nami2.jpg nami3.jpg コス名奈美 さん
作品名キリンシティWR
コメントありがとうございました!
黒ver.もやりますよん(ハート)
一瞬何か分かりませんでしたが、ビールで納得です。黒バージョンもぜひ。

<その1><その2><その3>
コスプレイヤーの皆様、直射日光と風の強い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る