コートメダリオン 2001.5.6(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 5・6 その1

C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT
(室内は +MC C8 とストロボにA8のフィルター)


ゴールデンウィーク最後ということで、複数箇所でイベントあったようですが、
個人的にはやっぱりメダリオンかなぁと。ただ、直射日光とかはなんとかなるんですが、
途中の風の強さが難点でした。それさえなきゃちょっと人少なめで良かったんですが。
mikoto1.jpg mikoto2.jpg mikoto3.jpg コス名美狐兎 さん
作品名エンジェリックレイヤー
キャラ名小林 鳩子
コメント2日間でつくったから下手です・・・。
そんなことないと思いますが。こっちの色(幼等部?)は初めてです。
aki1.jpg aki2.jpg aki3.jpg コス名花柳 あき さん
作品名オリジナル
キャラ名オリジナルメイド
コメントありがとうございます。
レースいっぱいのメイド服がいいですね。
mina1.jpg mina2.jpg mina3.jpg コス名美菜 さん
作品名オリジナルメイド〜
コメントどーもありがとうございましたー。
黒のリボンがアクセントになってますね。
hi_to1.jpg hi_to2.jpg hi_to3.jpg コス名ともよ さん & ひかり さん
作品名コレクターユイ
キャラ名ハルナ&ユイ
コメントユイちゃんと一緒にがんばります。
今日は相方も一緒でHAPPY-。
コレクターユイ意外に少ないので、お二人揃ったのは、初めてかもしれません。
makiho1.jpg makiho2.jpg makiho3.jpg コス名まきほ さん
作品名風まかせ月影蘭
キャラ名ミャオ
コメント地味なアニメですぅ・・・(汗)
キャラにあった猫系のポーズばっちりです。
noriko1.jpg noriko2.jpg noriko3.jpg コス名伊藤 のり子 さん
作品名聖剣伝説レジェンドオブマナ
キャラ名コロナ
コメントなつかしいものを
引きずり出してきました。
確かに懐かしいですね。模様付きのほうきもいい感じです。

<その1><その2>
開場を待っている間、本命はPIOか〜なんて思いましたが、始まってみれば、
いつものメダリオンでした。なんだかんだいってメダリオンは人来ますね。
雨さえ降らなきゃ問題ないですし・・・風もなきゃ、かな?
コスプレイヤーの皆様、強風の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る