コートメダリオン 2001.5.6(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 5・6 その2

C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT
(室内は +MC C8 とストロボにA8のフィルター)


途中、結構風が強くてなんでしたが、やっぱり屋外はいいですねぇ。
日も延びてきたことだし。

dora1.jpg dora2.jpg dora3.jpg コス名DORA さん
作品名鋼鉄天使くるみ
キャラ名くるみ達のバイト服
コメントどうぞ、ヘッポコですが
見てやって下せい。
ピンク色のバイト服でも胸のリボン特徴的ですね。
minato1.jpg minato2.jpg minato3.jpg コス名水都 さん
作品名封神演義
キャラ名妲妃
コメント今日はSCC帰りで
少しおつかれです。
本買いとの掛け持ちお疲れ様でした。大きな扇子が印象的です。
sakuya1.jpg sakuya2.jpg sakuya3.jpg コス名黒崎 朔夜 さん
作品名鋼鉄天使くるみ
キャラ名くるみ
コメントプレビューばっかじゃダメだぞ。
更新頑張れ!!
といわれて、半月。ようやくアップです〜。
yura1.jpg yura2.jpg yura3.jpg コス名由羅 さん
作品名ギルティギア×
キャラ名ジャム
コメント久々のイベントです。
最近格ゲーばっかやってます(笑)
またよろしくです★
ジャムはいろんな色の組み合わせが合っていいですね。ポーズばっちりです。
heketo1.jpg heketo2.jpg heketo3.jpg コス名稲葉 ヘケト さん
作品名Piaキャロ1
コメント山形から来ました。
楽しかったです、
ありがとうございました。
青の制服、最初は何だろうと思いましたが、いわれてみれば。
eriko1.jpg eriko2.jpg eriko3.jpg コス名桜井 エリコ さん
作品名あずまんが大王
キャラ名ヨミ
コメント制服は、色をこだわりました。
こだわっただけあって色ばっちりですね。眼鏡も〜。

<その1><その2>
結局GW後半はこの日だけしか行けませんでしたが、やっぱりメダリオンいいですね。
これからの季節は天気がちょっと心配な会場ではありますけど。
コスプレイヤーの皆様、強風の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る