後楽園遊園地 2002.10.27(sun)

後楽園コスプレフェスタ2002秋 その1

E-20 + FL-40


惨敗・・・(泣) カメラの調子最悪でした。
行く予定ではなかったんですが、やっぱり会場の近くまでくるとだめですねぇ。
つい入ってしまいました。人は多いのですが、暗いので撮影的には厳しいかなと。
それ以上に、今回はカメラトラブルに泣きましたが・・・スキャンが増えるなぁ

kameno1.jpg kameno2.jpg kameno3.jpg コス名神使 かめの さん
作品名ラグナロック
キャラ名プリースト
コメントラグロクまたやってませ〜ん!!
めちゃお久しぶりでした。ラグロク面白そうなんですけどね。
azuki1.jpg azuki2.jpg azuki3.jpg コス名梓希 さん
作品名バンパイアセイバー
キャラ名フェリシア
コメントオリジナルカラーの上未完成です(汗)
十分完成しているような気も。紫系というのは華やかでいいですね。
nagi1.jpg nagi2.jpg nagi3.jpg コス名きりしま なぎ さん
作品名低俗霊デイドリーム
キャラ名みさき女王
コメントマイナーだいスキ☆
ryo1.jpg ryo2.jpg ryo3.jpg コス名冴上 撩 さん
作品名低俗霊デイドリーム
キャラ名惣一郎(下僕)
コメントマイナー萌v相方にLOVEv
na_ry1.jpg na_ry2.jpg マイナーいいですよねぇ。最初は?と
思ってしまいましたが。

--- 閑話休題 ---
奥瀬さん、低俗霊狩り の続き書いてください(笑)
tubasa1.jpg tubasa2.jpg tubasa3.jpg コス名伊藤 ツバサ さん
作品名紅茶王子
キャラ名奈子
コメント二年ぶりの後楽園は
大きく変わってますね〜
2年前というとまだ中がトンネルの向こう使えたころですかね。それに比べると・・・
umi1.jpg umi2.jpg umi3.jpg コス名小早川 海 さん
作品名菜々子解体診書
キャラ名菜々子
コメント夜はさむいですね〜
確かに寒いですね。としまに引き続きどうもです。
mikado1.jpg mikado2.jpg mikado3.jpg コス名古城 みかど さん
作品名ブリーチ
キャラ名石田 雨竜
コメントすっごいおバカですみません・・・。
そんなことないですよ。弓を構えたポーズ撮るのがへたですいません。
mana1.jpg mana2.jpg mana3.jpg コス名姫島 まな さん
作品名ブリーチ
キャラ名白哉
コメント男キャラなんですけど
女にしか見えないのがね・・・
そんなことはないと思いますが。逆に一見すると女キャラだけど男キャラというのもありますよね。
eko1.jpg eko2.jpg eko3.jpg コス名エコ さん
作品名オリジナル
キャラ名うさぎ
コメントハローウィンなので
アリスできてみました
時計の小道具もばっちり合いますね。うさ耳もいい感じです。

<その2へ>
コスプレイヤーの皆様、外は寒くて中は混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る