後楽園遊園地 2002.10.27(sun)

後楽園コスプレフェスタ2002秋 その2

E-20 + FL-40


最近、カメラの調子が悪くストロボが光らないことがあったのですが、
今回はかなり厳しかったです。昼間のとしまえんでは2割弱、
後楽園では3割弱光ってませんでした。光る光らないがまったくの
ランダムなのでどうしようもないなぁと。暇を見て修理だそうとは
思うんですが毎週使ってますからねぇ。その後、家でチェックしたら
3割も光らなかった・・・(泣)(後日:修理しました、でも調子が・・・)
otoha1.jpg otoha2.jpg otoha3.jpg コス名音羽 さん
作品名冤罪
キャラ名ガイズ
コメントマイナーキャラだけど愛はあります☆
マイナーキャラの方がやりがいあったりしますかね。
nachi1.jpg nachi2.jpg nachi3.jpg コス名瑞城 那智 さん
作品名逆転裁判II
キャラ名狩魔
コメント逆裁への愛は誰にも負けませんよー。
逆裁、他にやってる人見ないような。さすがです。
saya1.jpg saya2.jpg saya3.jpg コス名深影 紗夜 さん
作品名地球少女アルジュナ
キャラ名ジュナ
コメントちゃんと今度リベンジする!!(燃)
いい感じだと思うんですが・・・リベンジ期待してます。
yuka1.jpg yuka2.jpg yuka3.jpg コス名YUKA さん
作品名キューティーハニーF
キャラ名如月ハニー
コメント今日はありがとうです。変わるわよv
懐かし・・・くはないほうですね(笑)。でもやっぱりいいですね。
mai1.jpg mai2.jpg mai3.jpg コス名マイ さん
作品名BASTARD!
キャラ名ガブリエル
コメント魂こめて作りました!!
こった形の上着や飾りばっちり出来てますね。魂こもってますよ。
mai_1.jpg mai_2.jpg mai_3.jpg コス名MAI さん
作品名バンパイアハンター
キャラ名フェリシア
コメント友人の作品だったりします。
manaka1.jpg manaka2.jpg manaka3.jpg コス名まなか さん
作品名ヴァンパイア セイヴァー
キャラ名リリス(サンタVer.)
コメント季節はずれです・・・。すいません(笑)
ma_ma1.jpg ma_ma2.jpg 赤の合わせは、やっぱり目を引きますね。
季節は全然問題ないですよ。本掲載が
いつになるかだって・・・(汗)

<その1へ>
コスプレイヤーの皆様、外は寒くて中は混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る