東京国際展示場(東京ビッグサイト・西2ホール) 2001.3.25(sun)

コミックライブ in 東京28 その1

C-2500L + FL-40 + PORTRAIT ENHANCER


個人的には久し振りの西ホールでしたが、やっぱり人が多かったです。というか、
コスプレ登録待ちでスペースが埋まって、なかなか大変なことになってました。
miyuu1.jpg miyuu2.jpg miyuu3.jpg コス名桜木 弥由宇 さん
作品名デジキャラット
キャラ名ぷちこ
コメントなんちゃってぷちこです。
yukiko1.jpg yukiko2.jpg yukiko3.jpg コス名雪狐姫 さん
作品名デジキャラット
キャラ名うさだナース
コメントぼうしおちるーーー(涙)
mi_yu1.jpg mi_yu2.jpg まだまだ人気のデジキャラです。
弥由宇さん、なんちゃって大歓迎です(笑)
雪狐姫さん、耳大きいですからねぇ。
今思えば、患者とナースの組み合わせだったんですね。
midori1.jpg midori2.jpg midori3.jpg コス名スワナイ ミドリ さん
作品名カウボーイビバップ
キャラ名フェイ・ヴァレンタイン
コメントお写真とってもらえて嬉しいです。
セパレートの上下がセクシーです。カチューシャもばっちり〜。
kyoka1.jpg kyoka2.jpg kyoka3.jpg コス名白月 京華 さん
作品名セーラームーンS
キャラ名セーラーウラヌス
コメント私なんかが、ウラヌスで
ごめんなさい!!
全然OKですよ。黒色が精悍な感じでてますね。
akua1.jpg akua2.jpg akua3.jpg コス名姫乃 あくあ さん
作品名顔のない月
コメントいやー。あついですね。
今日も1日がんばりましょうネ。
ほんと暑かったですね。まさにメイドって感じの衣装ですね。
kuzuha1.jpg kuzuha2.jpg kuzuha3.jpg コス名里見 葛葉 さん
作品名カフェ吉祥寺で
キャラ名皆川ひふみ
コメントマイナーらしいですが、おもいろい
まんがなのでオススメです。
泡だて器がいい味出してます。カフェというよりはケーキ屋さんの雰囲気が・・・
yui1.jpg yui2.jpg yui3.jpg コス名ゆい さん
作品名サガフロンティア3
キャラ名白薔薇
コメントポーズとるのが下手で
ゴメンナサイ!!
そんなことないですよ〜。帽子からスカートまで、まさに白薔薇ですね。

やっぱりライブは人が多いということでその2へ
ひさしぶりの西ホールはやっぱり狭いです。しかも天井が低くて色付き照明なので、
う〜ん、て感じですか。途中外がちょっとだけ開放されましたが、雨が降ってきて・・・

コスプレイヤーの皆様、混雑と蒸し暑さと寒さの中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る