東京国際展示場(東京ビッグサイト・西2ホール) 2001.3.25(sun)

コミックライブ in 東京28 その2

C-2500L + FL-40 + PORTRAIT ENHANCER


途中からはスペースが全部使えるようになりましたが、それでも人多いです。
ibuki1.jpg ibuki2.jpg ibuki3.jpg コス名島津 伊吹 さん
作品名るろうに剣心
キャラ名
コメントかりものなので2度とやらない
でしょう。レアです!
レア、ゲットできて良かったです。桜の花びらが雰囲気でてますね。
shisui1.jpg shisui2.jpg shisui3.jpg コス名涼月 紫翠 さん
作品名ストリートファイター
キャラ名春麗
コメント撮って下さってありがとうです。
やっぱり格ゲーコスは良いですね!
懐かしいですが、格ゲーコスといえば青の春麗ですね。
ruri1.jpg ruri2.jpg ruri3.jpg コス名和奏 琉莉 さん
作品名犬夜叉
キャラ名逆髪の結羅
コメントゴミ袋かぶってるみたいです(泣)
確かに光沢といい・・・。刀構えたポーズがいい感じですね。
eru1.jpg eru2.jpg eru3.jpg コス名天宮 恵流 さん
作品名Piaキャロットへようそこ2
キャラ名愛沢ともみ
コメント今日はあついっす。汗がーーっ!!!
やっぱPiaキャロいいですね。でも意外にこのタイプ少なかったりして。
sakuya1.jpg sakuya2.jpg sakuya3.jpg コス名黒崎 朔夜 さん
作品名バトルロワイヤル
キャラ名野田聡美
コメントメガネッ娘LOVE〜♪
LOVEです〜。ずれた眼鏡がまたよいです〜。
sakura1.jpg sakura2.jpg sakura3.jpg コス名羽月 桜 さん
作品名オリジナルメイド
キャラ名SAKURA
コメント上着忘れて私服です・・・。
撮ってくださって光栄です。
上着あったらなにになるんでしょう。気になります。
rin1.jpg rin2.jpg rin3.jpg コス名RIN さん
作品名ギルティ・ギア・ゼクス
キャラ名カイ・キスク
コメント封雷剣・・・製作中です(汗)(切腹)
HOPEの文字が印象的です。剣なくてもきまってますよ。

撮影スペースの確保に苦しんだその1へ
時間が短い割には、ライブはやっぱり密度が高いですね。やっぱりもう1時間位は
欲しい感じがしますが、基本的に即売会だから難しいかなぁ・・・
コスプレイヤーの皆様、混雑と蒸し暑さと寒さの中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る