東京国際展示場(東京ビッグサイト・西3ホール) 2001.6.10(sun)

コミックライブ in 東京29 その1

C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT


裏でPIOがあったのでいつもよりかなり空いてました。コスプレ登録の列も
ほとんど出来ませんでしたし。でも、外があくまで蒸し暑さが凄かったです。
aqua1.jpg aqua2.jpg aqua3.jpg コス名姫乃 あくあ さん
作品名To Heart
キャラ名神岸 あかり
コメント「ひろゆきちゃ〜ん」なんて
朝おこすの大切っスね・・・。
ショートということは途中からバージョンですね。あかりといえば黄色いリボンですね。
igara1.jpg igara2.jpg igara3.jpg コス名五十嵐教授 さん
作品名PSO
キャラ名フォニュエール(ピンク)
コメント今度はもっとレアアイテムを
もっていきたいよぉ
ピンクフォニュエール第2弾ですね。でもなぜにピンカ?ってピンク?
satuki1.jpg satuki2.jpg satuki3.jpg コス名荻野 紗月 さん
作品名魔探偵ロキ
キャラ名まゆら
コメントおもしろキャラですみません。
そんなことないですよ。おっきな眼鏡が特徴ですね。
aono1.jpg aono2.jpg aono3.jpg コス名そらち あおの さん
作品名封神
キャラ名きび
コメントきびでした☆
このカラーのきびは初めてかも。スカートにちりばめられた星が良い感じです。
hotaru1.jpg hotaru2.jpg hotaru3.jpg コス名佐樹 蛍 さん
作品名CCさくら
キャラ名木之本桜
コメントさくらのレイヤーが減ったので、
私がバンバンやるよぉ〜。
バンバンやってください〜。バンバン撮影させていただきます〜(笑)
kira1.jpg kira2.jpg kira3.jpg コス名皆瀬 キラ さん
作品名ダイの大冒険
キャラ名レオナ
コメントダイ大を広めましょー!!
懐かしいです。金色で豪華な感じが出てますね。
nanami1.jpg nanami2.jpg nanami3.jpg コス名ナナミ さん
作品名エアガイツ
キャラ名2Pカラーユフィ
コメントすみません、にせユフィです・・。
オリジナルカラーかと思いきや、エアガイツにも出てたんですよね。

抑えたはずなのに、やっぱりその2へ
雨降らなくて良かったです。しかも良い感じに曇ってましたし。
それでも十分に暑かったんですが。やっぱり外はいいなぁと。
コスプレイヤーの皆様、蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る