東京国際展示場(東京ビッグサイト・西3ホール) 2001.6.10(sun)

コミックライブ in 東京29 その2

C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT


外が使えたのは良いんですが、空を背景に入れてしまうと、
カメラだまされまくってました。壁をつかえば良かったんですが、
そちらにはベンチが・・・う〜む。それでも隙間で撮影してましたが
aki1.jpg aki2.jpg aki3.jpg コス名花柳 あき さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメントCLAMP好きなんで、ちぃ、いっぱいいて、うれしいです。
ちぃ増えましたね。ワンピースが夏っぽくていいです。
yayoi1.jpg yayoi2.jpg yayoi3.jpg コス名米山 弥生 さん
作品名森の精霊さんA
コメント麻樹ちゃんLove(ハート)
asaki1.jpg asaki2.jpg asaki3.jpg コス名藤井 麻樹 さん
作品名森の精霊さんB
コメント弥生ちゃんLove(ハート)
ya_as1.jpg ya_as2.jpg やっぱりドレスは良いですね。
お二人揃うと華やかさ増しますね。
ケープもあって、森の花嫁さんというのも
ありですね。
suguru1.jpg suguru2.jpg suguru3.jpg コス名スグル さん
作品名るろうに剣心
キャラ名
コメントそれっぽく見えれば幸いです。
ばっちり見えますよ、武器もたっぷりありますし。
arina1.jpg arina2.jpg arina3.jpg コス名ありな さん
作品名デジモンテイマーズ
キャラ名テリアモン
コメントかわいくなくてごめんなさい
そんなことないですよ。長い耳(?)が特徴ですがこれからの季節はちょと辛そう
kiki1.jpg kiki2.jpg kiki3.jpg コス名キキワン さん
作品名HUNTER×2
キャラ名ネオン
コメントラブリーゴーストライター!!
ピンクでおそろいですが、つい抱えたのの表情に目が行ってしまいます〜。

いつもよりもまったりだったその1へ
いつものライブよりもかなり人が少なかったんですが、ちょうど良かったですね。
普段が混み過ぎかも知れませんが、これからもこの位でおさまらいもんですかねぇ〜。
コスプレイヤーの皆様、蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る