大田区産業プラザPIO1F 2000.11.19

コスプレワールド 学園祭 その1

(C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


TVの取材が入るわ、パーテーションの配置は絶妙だわで撮影は結構大変でした。
しかも、ダンパ中心のイベントだったせいか、上の照明が頻繁に消えるわタングステン
ライトがあるというなかなかう〜むな環境でした。
kyoka1.jpg kyoka2.jpg kyoka3.jpg コス名京華 さん
作品名東京魔人学園
キャラ名桜井小蒔
コメントあの髪型を再現はムリでした〜。ごめんなさいです(笑)
白い制服に入った赤いラインが鮮やかですね。髪型は変えるの大変ですからねぇ。
satuki1.jpg satuki2.jpg satuki3.jpg コス名荻野 紗月 さん
作品名ピタてん
キャラ名紫亜(メイド)
コメントいそいで作ったので雑。スイマセン・・・
フリルが一杯付いて華やかなんですが、これで雑・・・全然そんなことないですよ。
(照明が消えた真っ暗な中の撮影ですみませんでした。)
hanane1.jpg hanane2.jpg hanane3.jpg コス名沢渡 花音 さん
作品名CCさくら
キャラ名さくら
コメント初のさくら制服Ver.です!かりものなので、今回のみですが(笑)
意外にこの制服って見かけませんね。でもこっちの制服もいいです。
mina1.jpg mina2.jpg mina3.jpg コス名美菜 さん
作品名CCさくら
キャラ名さくら
コメントいつもありがとうございます。
haruk_1.jpg haruk_2.jpg haruk_3.jpg コス名雪城 はるか さん
作品名CCさくら
キャラ名さくら
コメントテストが近いです(汗)
mi_me1.jpg mi_me2.jpg CCさくらはやっぱりいいですね。
美菜さん、胸元の大きなリボンが印象的ですが、
手袋についたちっちゃなリボンもいい感じです。
芽衣さん、もうテスト終わっちゃいましたねきっと・・
結果はいかがだったでしょうか?
sono1.jpg sono2.jpg sono3.jpg コス名その さん
作品名DOLL(同人誌)
キャラ名ドロレス
コメントマイナーキャラです(汗)
黒のストッキングと手袋がセクシーさを醸し出してますね。マイナー大歓迎です。
alice1.jpg alice2.jpg alice3.jpg コス名ALICE さん
作品名封神演義
キャラ名妲妃
コメントあまり撮られる事がないのでキンチョーしました。
初めて見る妲妃ですね。ふわふわした耳もいい感じです。
miu1.jpg miu2.jpg miu3.jpg コス名Miu Stargazer さん
作品名ペルソナ2
キャラ名リサ・シルバーマン
コメントまたもやこりずにギンコです!
まだまだ人気のペルソナですね。白ラインが特徴ですね。
(ギンコ?最初は?でしたが・・・)
mai1.jpg mai2.jpg mai3.jpg コス名まい さん
作品名バーチャファイター2
キャラ名サラ
コメント大きいイベントでは初です。
確かに初ですね。皮の手袋が強そうです。

コスプレワールド 学園祭 その2へ
なかなか、人が多くて全身撮るのが辛かったりしして。まぁ、それでも
何とか撮影してましたが。理想的な配置というのは難しいでしょうね。やっぱり
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る