大田区産業プラザPIO1F 2000.11.19

コスプレワールド 学園祭 その2

(C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


やはり長時間イベントのせいか、撮影枚数は多くなりますね。
その分疲れるんですけど・・・って単に、自分が年取っただけかな?
haruka1.jpg haruka2.jpg haruka3.jpg コス名新条 はるか さん
作品名ラブひな
キャラ名しのぶ
コメント4人で揃えました。冬コミもやりますよ♪
ぎざぎざスカートが特徴ですね。籠にへばりついているのはいったい?
rika1.jpg rika2.jpg rika3.jpg コス名桜 りか さん
作品名ラブひな
キャラ名キツネ
コメント頭のてっぺんのぽんぽんがポイント!冬コミ2日目もやります(ハート)
はぅ、てっぺんのぼんぼん撮ってない・・・。
makura1.jpg makura2.jpg makura3.jpg コス名川 まくら さん
作品名ラブひな
キャラ名スウ
コメントあしのうらきたないす。
元気のいいポーズがまさにです。背中の羽もばっちりです。
minatu1.jpg minatu2.jpg minatu3.jpg コス名みなつ さん
作品名ラブひな
キャラ名なる
コメントX’mas Verです。コミック(6)見てね
ロングのスカートがいい感じです。 靴のリボンがらぶり〜
4人合わせはタイミングが合わず・・・(><)号泣。冬コミこそは・・・
nao1.jpg nao2.jpg nao3.jpg コス名加村 尚 さん
作品名超獣伝説ゲシュタルト
キャラ名王理
コメント未完成です、ごめんなさい。
メタリックな素材が目を引きますが、未完成には見えませんよ〜。
senru1.jpg senru2.jpg senru3.jpg コス名SENRU さん
作品名KOF
キャラ名アテナ
コメント髪の長い女の子をやっています。
まだまだ人気のアテナです。長い髪だと手入れ大変そうですね。
kurobe1.jpg kurobe2.jpg kurobe3.jpg コス名くろべえ さん
作品名KOF'98
キャラ名麻宮アテナ
コメントアテナ大好きなんです♪
ashiko1.jpg ashiko2.jpg ashiko3.jpg コス名あしこ さん
作品名KOF’98
キャラ名麻宮アテナ
ku_as1.jpg ku_as2.jpg 定番ポーズどうもで〜す。
ヘアバンドの☆がアクセントになってますね。
お二人の全身写真手ブレしてしまいました〜
すみません。
runasu1.jpg runasu2.jpg runasu3.jpg コス名紫月 るなす さん
作品名幻想水滸伝2
キャラ名ササライ
コメント一応・・・神官なんですー。一年ぶりにやりました。
金色の模様綺麗に出来てますね。帽子の形といいまさに神官です。

コスプレワールド 学園祭 その1へ
う〜む、ミックス光、ここに極まれりって感じでしたね。
緑(水銀灯)+橙(スポットライト)+白(ストロボ)はたして何を信じればいいのか〜
ってかんじですか。まぁ、ホワイトバランスがだまされても全体の色が平均的に混ざって
くれればレタッチすればいいんでなんとかなるんですけど、部分的に色が違うとさすがに
あと、オートフォーカスの合いの悪さはいかんともし難いなと・・・。
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る