横浜ランドマークタワー13F 2002.11.23(sat)

SUPERコスプレFREAKS 11・23 その1

E-20 + FL-40


とりあえず一言「狭いっ!」会議室なので、しかたないんですけど。
最初入ったときには、「えっ?」と思いましたが、まぁ、それなりに。

akira1.jpg akira2.jpg akira3.jpg コス名紫水 晶 さん
作品名ポケモンアドバンス
キャラ名ハルカ
コメント初心にかえる
ということは、もしかして初コスがこれだったんでしょうか?
ina1.jpg ina2.jpg ina3.jpg コス名柴田 いな さん
作品名FFX−2
キャラ名ユウナ
コメント初おひろめです!
ありがとうございました!
段々になってるスカート(?)とか、レースの縁取りとかいい出来ではないかと
miu1.jpg miu2.jpg miu3.jpg コス名月姫 美夕 さん
作品名KOF
キャラ名不知火舞
コメントへぼくってすいません
そんなことないですよ。舞といえば、扇子ですね。
rami1.jpg rami2.jpg rami3.jpg コス名刹那 羅魅 さん
作品名KOF
キャラ名ユリ・サカザキ
コメントありがとうございました
力強いポーズ決まってますね。赤い鉢巻がアクセントになってますね。
himeko1.jpg himeko2.jpg himeko3.jpg コス名姫子 さん
作品名ギルティギアX
キャラ名紗夢
コメントまだまだ初心者です〜。
微妙な紫の色がいいですね。ポーズばっちりです。
hitomi1.jpg hitomi2.jpg hitomi3.jpg コス名古郷 ひとみ さん
作品名ときメモ
キャラ名詩織
コメント念願のしおりちゃんv
最近あまり見なくなってしまったときメモですが、やっぱりいいです。

<<その2へ>>
コスプレイヤーの皆様、狭くて混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る