横浜ランドマークタワー13F 2002.11.23(sat)

SUPERコスプレFREAKS 11・23 その2

E-20 + FL-40


さすがに、普段お見かけする方は少なかったですね。
それでも、結構人は多かったので、時間によっては撮影、結構大変でした。
waka1.jpg waka2.jpg waka3.jpg コス名泉 倭迦 さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメント指輪を気合い入れて作りました。
指輪まで作るとは凄いですね。アップで撮っておけばよかったです。
kana1.jpg kana2.jpg kana3.jpg コス名花梨 さん
作品名ワンピース
キャラ名ナミ
コメントワンピ大好きです!
ロングのナミも華やかでいいですね。武器もばっちりです。
saeki1.jpg saeki2.jpg saeki3.jpg コス名佐伯 月久 さん
作品名FF10
キャラ名ユウナ
コメントFF10大好きなので
スゴクうれしいですv
X−2も出ましたがまだまだ10のユウナ人気ありますよね。
asami1.jpg asami2.jpg asami3.jpg コス名あさみ さん
作品名Piaキャロ3
キャラ名フローラルミント
コメント会場内あついですね><
ありがとうございました☆
中は暑かったですね。水色の組み合わせが新鮮な感じがします。
potan1.jpg potan2.jpg potan3.jpg コス名ぽたん さん
作品名オリジナル
コメントメール下さい☆
イチゴがアクセントになってますね。
himek_1.jpg himek_2.jpg himek_3.jpg コス名姫子 さん
作品名ギルティギアXX
キャラ名ブリジット
コメントありがとうございました
2度目の掲載許可どうもでした。
hitom_1.jpg hitom_2.jpg hitom_3.jpg コス名古郷 ひとみ さん
作品名オリジナル
キャラ名チャイナウエイトレス
コメントUP頑張って下さい!
頑張れてないような気もしますが・・・がんばります。やっぱりチャイナは良いなと。

<<その1へ>>
コスプレイヤーの皆様、狭くて混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る