晴海ターミナルホール 2001.12.16(sun)

スーパーコスプレインデックス 12・16 その1

E-20 + FL40


冬コミが近いせいなのか、もともと人が多くないのか、微妙に人が少なかったです。
まぁ、それ以上に撮影に使えるスペースが狭くなっていたので、
撮影は厳しかったんですが。基本はダンパのイベントですからね。
mayu1.jpg mayu2.jpg mayu3.jpg コス名麻結 さん
作品名月陽炎
キャラ名有馬柚鈴
コメント今、一番好きなゲームですー。
最初はてっきり馬○道かと。銀髪に赤いリボンが映えますね。
marika1.jpg marika2.jpg marika3.jpg コス名茉莉花 さん
作品名真・三国無双2
キャラ名大橋
コメントものすごく無双萌えです。
敵将、うちとりました!
クリア(?)おめでとうございます。光沢のある衣装が良い感じですね。
ayame1.jpg ayame2.jpg ayame3.jpg コス名川田 あやめ さん
作品名ちょびっツのチロル冬(青)Ver
キャラ名ちぃ
コメントちぃはチロルのが
お気に入りです。
青チロルちぃ、新鮮な感じがして良いですね。
futae1.jpg futae2.jpg futae3.jpg コス名二愛 さん
作品名ギルティギア
キャラ名メイ
コメント久しぶりに着ました。
恥ずかしいです。
赤メイもいいですね。アーマー類とか作るの大変そうです。
hina1.jpg hina2.jpg hina3.jpg コス名碑凪 さん
作品名西遊記
キャラ名孫悟空
コメント今日は一人で西遊記
孫悟空といえば、やっぱり如意棒ですね。
ouka1.jpg ouka2.jpg ouka3.jpg コス名桜川 黄花 さん
作品名オリジナル
キャラ名パンダサンタ
コメント受験生のくせに今日もコスプレ。
だって好きなんだもん。
気分転換は必要ですよ。青いサンタというのも違った感じでいいですね。
ruri1.jpg ruri2.jpg ruri3.jpg コス名イヌイ ルリ さん
作品名オリジナル
キャラ名ホワイトロリータ
コメントお借りしたものなんです。
白い衣装に一輪の花がアクセントになってますね。
makoto1.jpg makoto2.jpg makoto3.jpg コス名西川 真琴 さん
作品名FFX
キャラ名モーグリの擬人化
コメントありがとうだクポー。
ぱっちりだクポー。ちゃんと頭の赤い玉付いてますね。

〜 その2へ 〜
撮影させていただいた方以外にも、まったりゾーン(?)にいる方で
撮影させていただきたい方、何人かいらしたんですが・・・
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る