晴海ターミナルホール 2001.12.16(sun)

スーパーコスプレインデックス 12・16 その2

E-20 + FL40


紆余曲折の末、新兵器購入してしまいました(汗)。さすがにC2500L、
使い過ぎか調子悪かったですし、3年は引っ張れないかな、と。
taturi1.jpg taturi2.jpg taturi3.jpg コス名龍里 さん
作品名Piaキャロ3
キャラ名朱美
コメントありがとうございました!
またよろしくお願いします。
これはまさにキャロットカラーですね。アイデアの勝利です。
rabi1.jpg rabi2.jpg rabi3.jpg コス名宇奈月 らび さん
作品名ワンピース
キャラ名カルー
コメントカモですみません(汗)
いえいえ、カルーやってる方ってあまりいないので貴重ですね。樽が良い感じです。
minami1.jpg minami2.jpg minami3.jpg コス名丸の内 南 さん
作品名プッチモニ
キャラ名ヨッスィー
コメントモー娘命!でございます。
ピンクの衣装が雰囲気出てます。良いポーズが合ったのですがピントがぁ・・・
rin1.jpg rin2.jpg rin3.jpg コス名Rin さん
作品名メイキング
キャラ名ティア
コメント今日は借り物だったりします。
大きなオレンジのリボンと飾りが目を引きますね。
rumine1.jpg rumine2.jpg rumine3.jpg コス名るみね さん
作品名I”s
キャラ名・・・不明です。ごめんなさい。
コメント実は今日3着目です。I”s Love
実は2着撮り逃してます(泣)。I"sは襟の形が特徴ですよね。
shinna1.jpg shinna2.jpg shinna3.jpg コス名新菜 さん
作品名21
キャラ名榊芹(ウエイトレスVer)
コメントダンパに生息中!
ウエイトレスVerはじめてかも。模様付きのエプロンその他良い感じですね。
aki1.jpg aki2.jpg aki3.jpg コス名都頼 光 さん
作品名フルーツバスケット
キャラ名草摩紅葉
コメントすごく好きです〜!もみじ
フルバはやっぱりライン入りのこの帽子が特徴ですかね。
sakuya1.jpg sakuya2.jpg sakuya3.jpg コス名黒崎 朔夜 さん
作品名フリクリ
キャラ名マミ美
コメントパーティ×パーティの社長
おすすめ作品(笑)
独特の制服ですよね。実は以外と見かけないような。

〜 その1へ 〜
やっぱり新製品&高級(?)モデルは良いですね、癖は似てますけど(苦笑)。
ただ今回、全体的にアンダーになりました。まぁ、レタッチで何とかなる範囲ですが
次はマニュアル読んでばっちりいきたいですね。
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る