TFTホール 2002.11.3(sun)

東京コスプレプロジェクト FILE:15 その1

E-20 + FL-40


連休2日目のせいか、普通に出かける人が多かったようで、電車も混んでました。
今回は、コスプレイヤーさんが少なめなのか、いきなり長蛇の列が量産されてしまい
移動するの&人探しが厳しかったです。
yuuko1.jpg yuuko2.jpg yuuko3.jpg コス名ゆうこ さん
作品名KOF
キャラ名不知火舞
コメント急いで作ったからちょいヘボイです・・・
ブーツカバーが・・・
そんなことないですよ。急いで作れてしまうところが凄いなと。
m_hota1.jpg m_hota2.jpg hotaru3.jpg コス名御巫 螢 さん
作品名Kanon
キャラ名名雪
コメントKanonのシナリオめっちゃいいです!
Kanonまだやってないんですよね。今頃ですがやってみようかな。
tukimi1.jpg tukimi2.jpg tukimi3.jpg コス名霧城 つきみ さん
作品名GGF
キャラ名ねこめ
コメントさむいみゃあ・・・
もう11月ですから。ふわっとした耳がいい感じですね。
hotaru1.jpg hotaru2.jpg hotaru3.jpg コス名ほたる さん
作品名AIR
キャラ名遠野美凪
コメント季節感ないです(笑)
いいものはいいということで。赤いリボンがアクセントになってますね。
rinko1.jpg rinko2.jpg rinko3.jpg コス名彩木 凛子 さん
作品名ラブ&デストロイ
キャラ名ビビ
コメント久々に女装・・・
衣装着るの大変でした・・・
hina1.jpg hina2.jpg hina3.jpg コス名若水 ひな さん
作品名ラブ&デストロイ
キャラ名キキ
コメント久々にひっぱり出してきた女装服
う〜ん・・・。微妙ッス・・・。
ri_hi1.jpg ri_hi2.jpg 飾りとか多くて作るの大変そうですよね。
やっぱり合わせは良いなと。
sae1.jpg sae2.jpg sae3.jpg コス名藤崎 さえ さん
作品名ポップンミュージック8
キャラ名ミルク2P
コメントありがとうございました。
初めて見る色だと思ったら2Pだったんですね。この色もいい感じですね。
yuuho1.jpg yuuho2.jpg yuuho3.jpg コス名悠帆 さん
作品名DOA3
キャラ名あやねC3
コメント今日ちょっと暑いですね
人も多かったですし、窓際だと暖かいかも。
risa1.jpg risa2.jpg risa3.jpg コス名天宮 梨沙 さん
作品名ハリーポッター(秘密の部屋)
キャラ名トム・リドル
コメント23日から映画も公開中です。
ハリポタ面白そうですよね。ビデオ買おうかな(掲載時には既にビデオに・・・)。

<その1>  <その2>  <その3>
コスプレイヤーの皆様、長蛇の列で混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る